ブルー系にて | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日はちょいと
シャツが使えるそんな気候。

でも、インナーには
まだまだ使える!
ヘンリーネックのロンティーで、
同色系スタイリング!

と言うことで!
今日のワタクシは?


デニムトラウザースに、
ブルーシャンブレー、
ヘンリーネックをポイントに
シンプルに大人っぽく
カジュアルしてみました!

そう!同色系と言えども、
実は色は全くおんなじではなく
それがポイントとなって
スタイリングできちゃうんですよね♪

そして!このデニムトラウザース!

かなり幅広く使えるんですよね!
デニムでありながら、ジーンズでない、
そして!チノパンに匹敵する
使い勝手のよさ!!!

これからの時期!
本当に使えるんですよね♪

テイシャツから、ジャストまで、
本当に幅広く使える!!!

ワタクシただ今、
病み付きでございます★

さあ!春!

皆さん!ガッチリスタイリング!
楽しみましょう!

と言うことで今日はこの辺で
店員もりいでした。

シャツ タフネスW413ブルーシャンブレー
インナー タフネスW1001
パンツ タフネスW601A デニム
ブーツ トイズマッコイ別注レイルマンブーツ

ね?シンプルでしょ?