男臭くても。 | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日も沢山のお客さまに
ご来店いただきまして、
本当にありがとうございました。

まだまだ変動する気候に、
羽織モノはモチロン、シャツやパンツ
ロンティー等々、本当に幅広いスタイルでの
アイテムをジックリ見ていただきました!

そう!この時期だからこそ!
幅広いスタイルで、アイテムがたくさん
使えるんですよね!!!

春夏は、秋冬ほど楽しめない?

いやいや!
これからの時期だからこそ!
味わえる幅広いスタイルアイテムと、
そのコーディネートの汎用さを
ジックリ楽しんで行きましょう★

そう!こんなシンプルなスタイルでも!


武骨な印象がありながら
シンプルに大人っぽく。。。

ロンティーなのに、
これから使えるラフな
スタイリングの良さが。。。

絶妙★

皆さん!これは本当に♪

使えます♪

と言うことで今日はこの辺で
店員もりいでした。

帽子 タフネスW707
シャツインナー ウエアハウス私物
シャツ タフネスW1001
パンツ タフネスW910
ブーツ トイズマッコイ別注レイルマンブーツ