三人前の。。。 | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

寒い寒いと言いながらも
やっぱりスタイリングは
春アイテムでキメたいのが
オシャレ好きの本望。

と言うことで!
今日は当店のトップ3の
本日のスタイリング大公開★

先ずは!当店の代表堀。
着てますキテマス、同色ワーク!


タフネスW224スターストライプ
カバーオールにインナーには
ダックディガーのベストを
着込んだ、今の時期かなり使える
スタイリング★
W913デニムも効いてますねー!
そして!レッドウイング、フォアマンも
同色系コーデにシッカリとハマってます★

そして!お次は!
ジュリーバーチ氏のスタイル。
ワーク!スタイリング~っ!


リアルマッコイズの
サックコートカバーオールに!
ブラウンヒッコリーがマッチする!
ちょっとルーズなスタイルで
キャスとブーツでシメる、
リアルオシャレワーク!
このサイジングがバランスナイスです★
ロールUPも効いてますねー!

そして最後は!
ワタクシ森井のミリタリーワーク!


FewのM422にトロフィーの
オーバーオールで、クラシックに
ミリタリーワークのスタイリング★
オーバーオールに、実はかなり
はまるのが、こう言った海軍系アイテム★
意外に、実はオーバーオールの
使い勝手のよさを体感出来るんですよね!
キャスもスタイリングのポイントとして
かなり重宝する逸品なのでございます。

さて!皆さんの好みは?
是非★スタイリングの参考に
なさってみてください。

きっと楽しめると思いますよ!
そして、アイテムの汎用ができるのも、
こう言ったアイテムならではこそ★

そして!カバーオール、
さらにはオーバーオールの
使い勝手のよさも!是非★
体感していただきたい!

と言うことで
今日もこの辺で
店員のもりいでした。

ワーク!三人前!~。

はいっ!喜んでぇ~。

って?何で居酒屋。。。





Android携帯からの投稿