⭐︎spirit earth dance ベリーダンス発表会vol,6⭐︎

たくさんの方にお越しいただきました!

皆様、ありがとうございました❤️

年に一度の発表会、今年も大成功で終えることができました⭐︎

大きなステージを作り上げるにはたくさんの方の支えと応援があって

成り立つものです。

照明さんや音響さん、受付の事務や保安スタッフさんの、

もちろん出演者も頑張りましたがお客様でお越しいただいた

生徒一人一人のご家族ご友人の日々の協力であったり、

当日までの道のりは本当にたくさんの方とのつながりを感じさせていただいてます。

こうしてとどこおりなく終えることができたのは

関わっていただいた多くの皆様のおかげです!ありがとうございます!

そして、何よりお越しいただいたお客様!

楽しみに見に来てくれる皆様がいるから私たちが輝ける場所があって

頑張れる自分がいます。本当にありがたいことです♡

まだまだもっともっとspirit earth danceは前進していきます♫

これからも皆様と一緒に楽しく、面白おかしく、何より元気になれるような

ステージを心がけていきますので、

どうぞよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )

ぜひまた来年も楽しみにしていてください♫

 

そして教室に通ってくれるみんな!

みんな可愛い❤️頑張ったね!

みんなにとってとっても大切な時間になっていれば嬉しいです⭐︎

こういう経験をもとに、もっともっと素敵に踊れるようになって、

踊りだけじゃなく心も豊かになって、

もっともっと素敵な女性になっていってくださいブーケ1

いや、これからも一緒に!もっともっと素敵な女性になっていこう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

ステージ合間の一瞬で可愛い生徒たちとのパチリカメラ

全員とは撮れんかった。。けど。

初級ベイベ!

入門ベイベ!

 

ファラオニックはクレオパトラ⭐︎

 

イシスも綺麗に広がっていました♫

 

私Naomiもソロを⭐︎

 

変則ステップの多いタンゴオリエンタル♫

 

ダブケは男踊り!

我ながらいい男揃えました(笑

 

 

Wベールは幻想的⭐︎

 

アゲアゲのバラディ♫

 

zillのフュージョンは息ぴったり!

 

ハリージは頭振りすぎて終わった後はお目々が✖️✖️になりますww

 

 

 

GUESTダンサーのyukaさんドキドキBolelliさんドキドキ

 

yukaさんとパチリビックリマーク

 

Bolelliさんとパチリビックリマーク

 

生演奏ドラムは、tetchan! &SHIN♫

 

ゲストダンサー、インストラクター、演奏者の皆さんと♡

 

 

 

お花やギフト、すっごいうれしーーー!!

みんな大好き❤️ありがとう( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭⁂.∗̥✩⁺˚

 

 

集まった募金、皆様のお気持ちをなるべく確実に使って欲しいと思い、

熊本県健康福祉課に送らせていただきました!

ご協力ありがとうございました⭐︎