cairo! festival in butapest

テーマ:


二度目のハンガリー、行ってきました♫
今年はコンペティションも兼ねて⭐︎
去年たまたま?ですかね(笑
cairo!fesのビデオ審査に通ったので、
まずは初日セミファイナル。
去年ファイナル見てたのでレベルがどれくらいかはわかってましたが、
残念賞。。(笑
※笑ってる場合じゃないですが、それくらいの差があることは自分でちゃんと把握ずみの挑戦。
FBには初と言ったけど、帰ってきて二回目だったこと思い出した!
二年前か?egyptでのWSの後、先生のバックで踊るはず、だったのに本番いないでやん、
ってかコンペだったのかよ!ッムリやり。。ww
っていう結末。なので、覚えたてのショボさったら(笑
このおかげで次回はせめてまともに踊りたいってのがずっとあって、
今回はとりあえず一歩踏み出せた事に前進感はちょっと感じてます⭐︎
今年のcairo!festivalは先生たちがエジプト勢で、
今やワールドワイドなbellydance、show もWSどちらも
エジプシャンもヨーロピアンスタイルも吸収できる
素晴らしい内容でした❤️オーガナイズがmersedesuだけに会場の雰囲気やら何やら
乙女なキメの細やかさ、目一杯感じましたブーケ2

コンペは残念賞でしたが、地球の反対側のダンサーさん達の迫力、テクニック、表現力
いっぱいいっぱい勉強することができて、次のステップに向ける意欲もいただきました!
自分の出番は審査員の先生方にはとっても笑顔で見ていただいたので嬉しかった♫
ジェスチャーで何となくですが、
「おい、こんなとこで日本人でてきたぞ!」(シャヒーン先生)
「本当だぁ~!」(tito先生) って言ってるのを感じました。
それがわかる自分も意外と冷静だったんだ。
通い続けてきたegyptionの先生達の前で踊れて、
強者揃いのコンペに、そしてこのステージに立てただけでもありがたいことです❤️
まだまだ成長してそんな機会をゲットしていきたく。。。。
私、ガンバルーーーーー٩(◦`꒳´◦)۶♡


コンペ中の一瞬、一応笑顔は出せてますw
2段目の右から二個目♫

研修組が審査する先生方の後ろから撮ってくれました!


終わってみんなと❤️みんなの顔見て安心したのか泣けてきたよ~。

こんなウチワまで(笑
泣けてきたけど、これを見てそれも吹っ飛びましたww
ってか、あっちじゃそんなもの持ってる人いないから恥ずかしかっただろうに(笑

ベリーのための海外フェスは今までほぼずーっと一人だったけど(あ、新婚旅行兼があったわ)、
今回みんなと一緒に来れてまた一味違うフェスになりました!
ウチワまで作って、絶対疲れてて眠いのに私の出番(結構待たされた)までちゃんと待っててくれて、
ステージを見て応援してくれて、嬉しかったよ!!安心したよ!!愛いっぱい感じたよ!!
日本からの応援メッセも心に響きました⭐︎
本当にみんなありがとう❤️❤️❤️


こちらは先生達、毎回とっても勉強させてもらってます(´◡`♥)
カメリアとの朝ごはんも超ラッキー!頭撫でて頭まるまるハグの慰め?てchu!してくれた(うふふ♡)
it was soo wonderful&amaizing day for me!
very thanks technical advice&feelings,essence,,,,,,,,,etc
they gived me a lots! anythings!
Love❤️ Love ❤️Love❤️ my super teachers❤️



前回のお友達はお母さんの体調が悪くてフェスでは会えなかったけど、
今回の新しいお友達音譜ウクライナのElena さんがコンペで優勝キラキラ
だってすっごく素敵な方だったもん❤️そりゃ声かけちゃうよ。
thank you new friendsラブラブnice to meet you on festival!
and, congratulation on competitionキラキラElena Bashakovaブーケ1
I exert myself so that I can dance well like you, too.
when the coming time ,Please come to Japan for WS&show

※ところどころ英文法おかしいけどお許しをww



とりあえずッッッッッッッゥ!
しばらく日本で頑張るぞーー✧˖˚⁺\( ̄▽ ̄)/⁺˚˖✧
AD

 

GWも終わってこれからだんだん暑くなってきそうですね!

 

でもでもー‼︎

そんな時こそ動いて踊って

良い汗のかき方しましょうよ~♫

普通にダラダラ汗かくより全然違いますよっつ音譜

ストレスも解消できてココロも元気になるしさっつ音譜

音楽に合わせて踊るなんて

なんて楽しく尚且つ健康的にカラダも作りできちゃうんでしょう音譜

本当に一石二鳥ドキドキ

 

 

 

 

運動神経?関係ありません(笑)

ぶっちゃけ楽しいもん勝ちですよ☆

「音楽は好きなんだけどね…」

はいはい!全然それでOKです。

音楽好きならなおさらでしょ!

「若い子向けでは…」

いやいや!全くもって。いくつになっても女性らしさ求めていきましょうよ!

せっかく女で生まれたのに活かさず勿体ない(笑)

経験の長さは表現力に長けますよ!

「カラダが硬くて…」

とんでもござりません!私だって&皆んな最初はカチンコチン(笑)

だんだん変わるし、踊るのには問題ないです☆

 

 

体験してみたいけど、なかなか一歩踏み出せないですよね!

(ウンウン、わかります、みんな最初はそう)

でもだからこそ♫

そんな方に!ぜひぜひ!

ベリーダンス一緒に踊りませんか~??

ちょっとだけ勇気を出して始めてみたら、

ドーンと世界が変わりますから(◍•ᴗ•◍)♡♬

 

 

 

 

クラスの仲間達との新しい出会いクローバー

皆んなで一緒に楽しく踊ってワイワイ賑やかに黄色い花

カラダの発見&進化キラキラ

ボディラインも変化するし星

体を動かして~心もスッキリ&リフレッシュ流れ星

日々の生活がスパイシーに、充実しますブーケ1

まずは体内に滞っているものから出していきましょう。

そしたらきっと心も体も心地よくアップエネルギーが満ち溢れてきます!

いろんな効果が盛りだくさんチューリップ赤

だからポジティブにいっちゃいましょう~音譜

きっと、もっと早くにやってれば良かった…と思いますよラブラブ

 

まずは気軽にぜひぜひ体験Lessonに来てみてくださ~~いパー

ぜひ一緒に、元気に 優雅に 華やかに 妖艶に 

踊っちゃいましょうよーо(ж>▽<)y 

 

未経験の方のための各教室の詳細はコチラ❤️

 

ーーーーーーーーーーーーー

♪浜北 夜クラス

体験受付日: 6月9日23日

毎月第2第4 木曜 (月2回)

19:30~(90分)

月謝:5000円

講師:Naomi

浜北区沼150-1 浜北中央ビル305

スタジオROZA

 

 

♪東区 夜クラス 

体験受付日:6月9日23日

基本毎月第2第4 木曜日 (月2回)

時間 ; 20:00~(90分)  

お月謝 ; 5000円/月2

場所 ; DanceFactory

浜松市下石田町1823-1

講師 ; ERINA (Naomi)

 

 

♪袋井 夜クラス

体験受付日:6月1日15日

基本  毎月第1 第3 水曜日(月2回)

時間 ; 19:10~ (90分)

お月謝 ; 5000円/月2

場所 ; サンライフ袋井

袋井市上田町267-5

講師 ; asa (Naomi)

 

 

♪浜松 クラス

体験レッスン日 : 9月11日・25日

毎月 第2第4金曜 (月2回)

19:00~(90分)

3カ月分 16,200円

講師 : ERINA (Naomi)

浜松市中区板屋町111-2

中日文化センター(アクトプラザ4階)

※こちらはカルチャーセンターですので、

お問合せは中日文化センターまで!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ー体験レッスンの服装持ち物などー

体験Lesson料 : 1000円

服装は上はキャミソールやタンクトップ、下はストレッチが効いたパンツなど、

動きやすいものであれば大丈夫です!

裸足なのでダンスシューズも要りません。

タオルや水分などは持参ください☆

駐車場もございます。

 

☆ベリーダンス体験Lesson☆

新期クラスは2016年6月から

始まりますっつ!

大募集ちゅう♫♫♫ 

 

 

-お問合せ&受付-

naomin_spirit_earth_dance★yahoo.co.jp 

( Naomiまで☻ )

※ ★を@に変更してください。

 

ご連絡&お会いできるのを楽しみにしてますーにゃー

 

AD




とっても素敵なショーにお声掛けいただきました!
生演奏⭐︎そして日本ではまだ珍しいカヌーンも登場します♫
この日は、きっとロマンチックな演奏が聴けそうでしょ?
もちろんダンサーも珍し絡みのメンバーです❤️
ぜひぜひお待ちしておりますラブラブ

~アラブ音楽とベリーダンスの夕べ@更紗屋~

5月29日(日)
OPEN 18:00-
LIVE 19:00-

前売り 3000yen
当日 3500yen
3食カレープレート+ライス+ドリンク付
(ドリンクは別途料金かかりますが
ワンコイン500円でお飲み物ご用意しております。是非ご利用ください。)

出演者
バイオリン 秦 進一 (from 兵庫)
カヌーン 増田真吾 (from 奈良)
ダラブッカ Karim (from 名古屋)

ダンサー
misako.kotoe.Naomi.Hitomi

※お食事の用意がある為ご予約制となります。
当日のキャンセルは キャンセル料がかかる場合がありますのでご了承ください。
開催場所
更紗屋 浜松市中区田町325-10

ご予約はNaomiまで!
ROBA NO MIMI 053-471-0022
各出演ダンサーまでご連絡ください。
AD

⭐︎spirit earth dance ベリーダンス発表会vol,6⭐︎

たくさんの方にお越しいただきました!

皆様、ありがとうございました❤️

年に一度の発表会、今年も大成功で終えることができました⭐︎

大きなステージを作り上げるにはたくさんの方の支えと応援があって

成り立つものです。

照明さんや音響さん、受付の事務や保安スタッフさんの、

もちろん出演者も頑張りましたがお客様でお越しいただいた

生徒一人一人のご家族ご友人の日々の協力であったり、

当日までの道のりは本当にたくさんの方とのつながりを感じさせていただいてます。

こうしてとどこおりなく終えることができたのは

関わっていただいた多くの皆様のおかげです!ありがとうございます!

そして、何よりお越しいただいたお客様!

楽しみに見に来てくれる皆様がいるから私たちが輝ける場所があって

頑張れる自分がいます。本当にありがたいことです♡

まだまだもっともっとspirit earth danceは前進していきます♫

これからも皆様と一緒に楽しく、面白おかしく、何より元気になれるような

ステージを心がけていきますので、

どうぞよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )

ぜひまた来年も楽しみにしていてください♫

 

そして教室に通ってくれるみんな!

みんな可愛い❤️頑張ったね!

みんなにとってとっても大切な時間になっていれば嬉しいです⭐︎

こういう経験をもとに、もっともっと素敵に踊れるようになって、

踊りだけじゃなく心も豊かになって、

もっともっと素敵な女性になっていってくださいブーケ1

いや、これからも一緒に!もっともっと素敵な女性になっていこう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

ステージ合間の一瞬で可愛い生徒たちとのパチリカメラ

全員とは撮れんかった。。けど。

初級ベイベ!

入門ベイベ!

 

ファラオニックはクレオパトラ⭐︎

 

イシスも綺麗に広がっていました♫

 

私Naomiもソロを⭐︎

 

変則ステップの多いタンゴオリエンタル♫

 

ダブケは男踊り!

我ながらいい男揃えました(笑

 

 

Wベールは幻想的⭐︎

 

アゲアゲのバラディ♫

 

zillのフュージョンは息ぴったり!

 

ハリージは頭振りすぎて終わった後はお目々が✖️✖️になりますww

 

 

 

GUESTダンサーのyukaさんドキドキBolelliさんドキドキ

 

yukaさんとパチリビックリマーク

 

Bolelliさんとパチリビックリマーク

 

生演奏ドラムは、tetchan! &SHIN♫

 

ゲストダンサー、インストラクター、演奏者の皆さんと♡

 

 

 

お花やギフト、すっごいうれしーーー!!

みんな大好き❤️ありがとう( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭⁂.∗̥✩⁺˚

 

 

集まった募金、皆様のお気持ちをなるべく確実に使って欲しいと思い、

熊本県健康福祉課に送らせていただきました!

ご協力ありがとうございました⭐︎

⭐︎4月15日⭐︎千夜一夜ベリーダンスディナーshowお知らせ⭐︎

今月のゲストは!!
にゃんとも♫珍し珍し♡

!サンバダンサー!
!ファイヤーダンサー!

オオゥヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
ベリーダンスじゃないwww

そうです!
たまには違うジャンルの踊りも見てみましょう♫
きっと新鮮⭐︎なはずぅ♡

(ベリーダンスの定期ショーなんですけどね、たまにはいいかな、と笑)

ベリーやってる方には、こんな踊り方体の使い方衣装や道具も
様々できっと勉強になるし!
やってなくても、大丈夫大丈夫⭐︎
だって、3種の踊りを一度に見れるなんて滅多にないですもんね!
我ながらアッパレな内容で皆様にショーをご覧いただけそうです♡
もちろんそれに負けじと私も頑張らなきゃ~♡

華やかなshowです⭐︎美味しいお食事と共に
いつもと一味違う時間をぜひ過ごしに来てください⭐︎
ご予約はお店または出演者まで٩(•౪•٩)♡


千夜一夜ディナーshow@雪月花
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥
4月15日 (金曜)

open 19:00~
show start 20:00~
¥3800 /お気軽コース料理付き
(前菜 スープ メイン デザート カフェ)


※毎回 ダンサーやmusicianが入れ替わります。
その月ごとに個性あふれるダンサーが
盛り上げさせて頂いてます♡
※ ご予約は前日までにお願いします☆

◆◇◆ ◇◆ ◆◇◆ ◇◆
La saison 雪月花
http://www.otogi-z.com
浜松市浜北区西美薗 2490
TEL 053-587-8256
◆◇◆ ◇◆ ◆◇◆ ◇◆




ー4月のDANCERご紹介ー




✳︎酔月-SuiRuna✳︎

***************************

「こゝろを通じ合わせると、炎が呼吸を始めます。」
笑顔でそう伝えるFlame Performance Artist・SuiRuna。
2004年よりtipi、そしてヒロシマの平和の火とともに
各地で炎舞を開始。
Fuji Rockの出演や、海外でのショーも多数経験。
311を機に、太陽からの恩恵を電力に変え、
縁あるものを新しく生まれ変わらせていく
衣装の製作スタイルを確立させる。
光と闇が一体で在るように、
美と醜もまた然りだと言う彼女の独自の世界観は、
やすらぎと妖艶さに満ち、そのかけひきからなる神秘性を
そこにいるすべての人と共有する。
観た後のこの感覚は、彼女の炎舞が僕たちの意識に語りかけることなく、無意識の領域をくすぐり、
ぼくたち自身を解き放ってくれるからなのだろう。








✳︎ Fuki✳︎

***************************

GRES Hamamatsu Aregria Independente主宰。
幼少よりブラジル音楽に親しみ、
多くの人にサンバの魅力を伝え、
共に楽しみたいと静岡県浜松市を中心に
ダンサー活動を続ける。
浅草サンバカーニバルトップチームにも
ダンサーとして参加するほか、持ち合わせた類い稀なるリズム感をいかし打楽器奏者・指揮者として、
また 透明感のある声で慣れ親しんだブラジル音楽(ポルトガル語)の歌を歌うなどボーカルとしても幅広く活躍し
マルチな才能を発揮している。




そしてベリーダンスは私!
Naomi がお贈りしますー((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

3種の舞⭐︎乞うご期待!!
いよいよ、来ました⭐︎
この季節!
(ん?どの季節?)
ハーイィイ❤️発表会なんですよー(♡˃ꇴ˂♡)

今年は第6回! 毎年やってましたがもうそんなに!?という感じですね!
今年もビッグなGUESTをお呼びします🍀
踊りもボディも迫力満点、Boleliさん(from nagoya)
凛としたシャープな舞の yukaさん (from toyohashi)
二人とも浜松で踊るのは初めてだし♫
きっとお楽しみいただけるはずーヽ(o´∀`o)ノ~♡

私たちspirit earth danceもさらにパワーアップして
お届けします!!
するつもりで猛練習中、と言った方が正しいかも(笑
とにもかくにも!お越しいただく皆様に元気になって楽しんでいただけるようラブラブ
入門から中級メンバーみんな頑張ってます!!! (オオーーー⭐︎っつ)
是非是非皆様、お越しください~キラキラ

チケット受付開始は3/27(日曜の友引♡)から!!



*★*―――――*★*―――――*★*
spirit earth dance
~Naomi オリエンタルダンススクール~

2016ベリーダンス発表会 vol,6
*★*―――――*★*―――――*★*


2016年5月8日(日)
なゆた浜北 なゆたホールにて
開場 13;00~
開演 13;30~
チケット//
一般2000円/ 小学生以下1000円 / 乳幼児無料

なゆた浜北
浜北区貴布祢3000
※駐車場に限りがございます、お乗り合わせ頂くか公共交通機関
の使用をお勧めします。

~チケットお問い合わせ~
各出演者、またはNaomiまで♫
naomin_spirit_earth_dance★yahoo.co.jp
(★を@に変更ください)


✴︎GUEST DANCER✴︎
Borelli from nagoya
(Borelli BellyDance School主宰)

yuka from toyohashi
(Almaza bellydance school主宰)



✴︎GUEST MUSICAN✴︎
tetchan! (Darbuka)
SHIN (Dohola)


✴︎DANCER✴︎
Naomi (spirit earth dance主宰)
& students



チケット受付開始は3/27(日曜の友引♡)から!!
さてさて、こちらは定期ショーです♫
こちらでは、毎回メンバーが入れ替わり月ごとに内容も変化に富んでいます音譜


で、今月3月は。。。
生~演~っ奏~~~~!!
の月 (わーい)♫♫♫
なんせアラブ楽器、普段から生音で耳に入ってくることないですからねぇ(笑
CD音源とは全然違うのです。
迫力というか、体の中まで響いてきますからなんだかもう昇天(笑
雪月花さんは天井も高くライブ音が冴え渡る空間なので、
きっと皆さんにもその迫力が伝わるとおもいますラブラブ
私も久しぶりにドラムソロ踊らせていただきます( °∀°)o彡° ひゃっほーう♫
他のダンサー達も個性豊かなメンバー揃い⭐︎
今月はどんなになるか、、お楽しみに!



千夜一夜ディナーshow@雪月花
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
3月18日 (金曜)

open 19:00~
show start 20:00~
¥3800 /お気軽コース料理付き
(前菜 スープ メイン デザート カフェ)

-演奏-
tetchan! (darabukka)
SHIN (Dof)

-3月のDANCER-
Naomi
ERINA
Kei
Ayala
kuu

※毎回 ダンサーやmusicianが入れ替わります。
その月ごとに個性あふれるダンサーが
盛り上げさせて頂いてます♡



◆◇◆ ◇◆ ◆◇◆ ◇◆
La saison 雪月花
http://www.otogi-z.com
浜松市浜北区西美薗 2490
TEL 053-587-8256
◆◇◆ ◇◆ ◆◇◆ ◇◆

※ ご予約は前日までにお願いします☆



ロバミミさんで行われているアラビアンナイト☆
オーディションを経て1年ごとにメンバーが変わっていきます。
今回 spirit earth danceの卒業生達とSHOWをさせていただく事になりました!

卒業してから数年経ち、久しぶりのロバミミさんですから
出演するメンバーも懐かしいやらなんやら(笑)
ちょっとした緊張感もあり(笑)
きっと、当時よりさらにパワーアップした踊りを披露してくれると思います音譜
違う教室のメンバーもいるアラビアンナイトなので、
同期の人の踊りも卒業するとなかなか見る機会も少なくなりますからねぇ星
改めて?久しぶりに?刺激しあえるステージになればイイなぁと思います音譜


そして ロバミミさんでも今回初☆ なんと エジプシャンディナー‼︎ を
ご用意して頂きますドキドキ
シェフのシンゴさん ご協力頂きありがとうございます晴れ
なにやら美味しいエジプシャンfoodも楽しめそうですよ!

そんな感じなのでお楽しみが詰まっています☆
ぜひぜひ 見に来てくださいーヾ(@^▽^@)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
spirit earth dance
Belly Dance Show!!!

3月12日(土)

OPEN 18:00-
SHOWSTART 20:00-

2500yen(エジプシャンディナープレート&スープ付)

Dancer:
Naomi (spirit earth dance主宰)

ARABIAN NIGHT 3・4・5期(spirit earth dance)

ROBA NO MIMIのARABIAN NIGHT (ロバノミミのアラビアンナイト)
毎月第3土曜に開催のベリーダンスショー。
このアラビアンナイトは毎年オーデションによって選ばれたダンサーが出演するステージです。
卒業後もさまざまな場面で活躍しているダンサー達。
今回はスペシャル企画!
spirit earth dance studio所属の
、2012年度3期生 2013年度4期生 2014年度5期生と
Naomiによるショーとエジプト料理をお楽しみください。



※席数に限りがございますので ご予約をおススメ致します。
※相席になる場合がございます。ご了承くださいませ。
※お乗り合わせでのご来場と
お時間にゆとりを持ってのご来場にご協力お願い致します。

1月のあちこち☆

1月は出だしから踊って動いて
気がつくと2月。。

いつもながら記事アップが遅くてすいません汗



初踊りはcoo-kaiさんで、新たにインストラクターとして動き出したasaと一緒に
SHOWをしました☆
そしてダラブッカのSHINも参戦、入門クラスでやったドラムソロもデモンストレーション♫
見に来てくれた生徒さん達にも、参考になったかな?と思いますラブラブ

↓写真がどうやっても横になってしまうの。。(・Θ・;)許して。














そして、次の日は雪月花さんでの定期SHOW♫
今年から毎月になってguestダンサーをお呼びしました!
Amaterasu主宰 sa'dah先生☆
Farasha主宰 KAORI先生☆
仲良しだけどそれぞれが忙しくなかなか絡む事ができなかったのだけど、
やっとできましたラブラブ
浜松3大ベリースタジオ(自称..笑)のトップだけに見応えのあるSHOWだったのではないでしょうか音譜
楽屋もとっても楽しかったし( ´艸`) 私もっとがんばろ!と思えた時間でした☆
これからもこういう機会が浜松でもっともっと見れるようになったら良いなぁ、と思います音譜
2人ともありがとうドキドキとっても素晴らしい踊りでございましたわブーケ1























そして生徒ちゃん達、ロバミミさんでは今期アラビアンナイトのオーディションに合格した
メンバーが始まりました!
1年を経てすごく成長していきます♫
それを見れるのがほんとに嬉しく、素晴らしい生徒を持って幸せだなぁと感じますラブラブ
応援してるから!皆んな頑張れー≧(´▽`)≦





月末には豊橋までひとっ飛び♫
ハリージとオリエンタルのWSをして来ました!
主催してくれたsanaeちゃんありがとうドキドキ
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたラブラブ
難しくて大変だったかもですが(笑)私自身はとっても楽しかった(笑)
ぜひ練習して踊ってください(°∀°)b




j





というわけで、
Naomiはあいかわらず充実してます♫
今年1年も皆様に楽しんで頂けるようなステージを心がけていきますので
ぜひまた見に来てくださいラブラブ
お越し頂いた皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ






速報はFBページでご紹介しています☆
良かったら イイね! ポチッとお願いします♡

https://www.facebook.com/spirit.earth.dance/




ほいほい こちら雪月花さんで行われている"千夜一夜ベリーダンス ディナーshow"
こちらも新春初踊りスペシャルバージョンです☆


なんと!なんと!なんと!
Bigなゲストダンサーをお呼びしちゃうのです♪♫♪♫

同じ浜松でベリーダンススタジオを主宰している
...........


wowwowwowーーーーヾ(@°▽°@)ノ






にゃんと!
にゃんとですよー( ´艸`)!




早く言えってww笑



amateras主宰の
sa'dahさん!!!!!

wowwowwowーーーーヾ(@°▽°@)ノ☆
ヒューヒュー~♫


farash主宰の
KAORIさん!!!!!

wowwowwowーーーーヾ(@°▽°@)ノ☆☆
ヒューヒュー♫




祝☆☆☆初雪月花舞どぅあ~!


いやあね~ かれこれ?ずいぶん前から浜松で主宰してる者同士で
なんか一緒に絡めるタイミングがあればなぁ~~。。
と 思ってたんだけど、キタコレ!!笑

千夜一夜も今年から毎月になった事だしっつ!
なんてベストなタイミングぅぅぅ♡
ありがたや~☆

めでたいしょ?笑
やばいしょ?ww笑


そんな感じで、
浜松スペシャルバージョン!
になります♡

お互い仲良くやってたんだけど、
3人で同じshowで踊るのは初めて?か
ありそうでなかった感じでワクワク♡
私もめっちゃ楽しみなのら~ら~♫ら~♫



ぜひ 必見のshowでござます( ̄+ー ̄)キラリ✴︎






ーー千夜一夜ディナーshow@雪月花ーー
毎月 第3金曜日
1/15 金曜日
open 19:00~
start 20:00~

3800円/お食事付き
(お気軽コース料理、デザート&カフェ)

★1月のダンサー★

guest dancer : sa'dah KAORI
dancer : Naomi

※毎回 ダンサーやmusicianが入れ替わります。
その月ごとに個性あふれるダンサーが
盛り上げさせて頂いてます♡

◆◇◆ ◇◆ ◆◇◆ ◇◆
La saison 雪月花
http://www.otogi-z.com
浜松市浜北区西美薗 2490
TEL 053-587-8256
◆◇◆ ◇◆ ◆◇◆ ◇◆

※ ご予約は前日までにお願いします☆






ーーーーーーーーーーーーーーー


ーGuest Dancerー




☆sa'dah☆
2004年より小松芳アラビア舞踊団にてベリーダンスを学び始める。
2009年、拠点を地元浜松に移し、講師としての活動をスタート。
sa'dah bellydance studio amaterasを開講。
浜松をベリーダンスで盛り上げる為に日々邁進中。
2014年 raqia cup ファイナリスト
2015年 KALSA FES 奨励賞、NILEGROUP JAPANファイナリスト







☆KAORI☆
2005年、浜松で活躍していたMADOKAの下でベリーダンスを始め、
MADOKAのshowやイベントなどで活動の場を広げていく。
2009年より、講師としてレッスンを始め、レストランショーやイベントで活動しながら
生徒の育成に努めている。
farash bellydance 主宰。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー