昨日は「お結び」音譜
袋井の可睡斎で踊らせて頂く機会に恵まれ、たくさんの出店者さんや出演者さん多くの方の関わるイベントで、新しい出会いも昔からの友人も、そしてspiritのみんなの応援もあり、
繋がりやご縁というものを改めて感じることができたとても素敵な一日となりましたドキドキ
お越し頂いた皆様ほんとにありがとうございましたキラキラ
感謝感謝ですドキドキ


一部写真をUPします音譜
ERINAさん、kaoruさん写真撮ってくれてありがとうキラキラ



こちらは珍しいヌビアン&アサヤのmixされた曲、実歩、恵美音譜

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~


インドフュージョンはmiaru, elina, sanae, keiドキドキ
今回は衣装も2パターンあって可愛かったドキドキ
spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~


私naomiはちょっと昔の曲を掘り出してみたりして、
オリエンタルをブーケ2

$spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~

$spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~


シミターはyumi ,,asa,音譜
この2人、シミター姿が似合いすぎます合格
spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~


そして、エジプシャンbaladi 実歩、恵美音譜
息ピッタリ音譜

$spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~


ドラムソロは7人でラブラブ
お祭り騒ぎな曲はみんなで踊ってるだけで、テンションもあがりクラッカー

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~


ラストにみんなでhaggala虹
spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~


こちら今回の楽器隊ブーケ1
shin, guru, fukiのトリオです虹guru君もfukiちゃんも ガラベーヤラブラブ
なんなんだろーこのしっくり着こなして汗
まるでエジプシャンドキドキ

$spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~


終了後、みんなでパチリ!
太陽さんもサンサンと輝いて、緑もいっぱいで、
大切なみんなの応援もあり、
何とも幸せな時間ドキドキ
ありがとうキラキラ

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~

spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~




こちら素敵な出会いラブラブ
みんなで書いて貰っちゃった音譜
ジーンときたり、ピンときたり、うなずけたり、
素晴らしいお言葉を書にして貰って、みんな超happyキラキラ
$spirit earth dance ~母なる大地へ愛をこめて~