ナイスですねぇ。。。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

 

コンニチワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせ致しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしすぎたかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店ブログでございます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、改めまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もSPIREグループを宜しくお願い致します神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが!

 

 

 

 

 

昨年末ご納車がありましたのでここらでご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様 スカイライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせ致しましたm(__)m

 

 

 

 

真っ赤なボディがこれまたカッコイイスカイラインくんデレデレ

 

 

 

 

是非これからも大事に乗って頂けると嬉しいデスチョキ

 

 

 

 

少し遠方ですが今後共宜しくお願い致しマッス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F様 スーチャーシグナスくん車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせ致しました!!

 

 

 

 

 

希少なスーチャー付きシグナスくん納車でっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔ハートアリガトウゴザイマス(笑)

 

 

 

今後共宜しくお願いしまっす100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが、そんな年末の本店は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床のワックスがけや大掃除をルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマっちはテーブルを~「持ちます持ちます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシはワックスを「かけますかけます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長は「飛びます飛びます」?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバサっちはパスタ「食べます食べます」。。。

 

 

 

 

 

 

こら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

チーム本店、ちゃんと力を合わせて大掃除をしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の営業終了後は、先日のブログでも紹介されていますが

 

 

 

 

 

 

「忘年会へ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自称」駅近のワタクシの家から部長と歩いて地下鉄へ♪

 

 

 

 

遠いし寒い!!と言い続ける部長。。。

 

 

 

 

はい、いつもの事デス(笑)

 

 

 

 

途中ミヤノと函館のしょたゴリと合流し、

 

 

 

 

 

現地に30分も早く着いたので、記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々と揃い、楽しい忘年会がスターティン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服の色が似てる!!

 

 

まるで双子コーデのお二人ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しですねぇ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお肉ステーキそして楽しい時間グラサン

 

 

 

ボス!本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

その後は皆でボーリングボーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良き思いでデス口笛

 

 

 

 

 

 

たっぷり休日も頂き、年明けも3店舗とも元気よく営業しておりまっす!!

 

 

 

 

 

2020年!!初日から沢山のご来店・お問合せも頂き感謝・感激でゴザイマス。。。

 

 

 

 

 

 

 

O様からの年明け早々心温まる差し入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなスイーツちゃん達笑い泣き

 

 

 

 

 

本当にいつもありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

2020年も沢山の人と出会い、皆様の素敵なカーライフをサポート出来るよう

 

 

 

 

 

スタッフ一同力合わせてやってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

改めまして今年も何卒宜しくお願い致しマッス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリガトウゴザイマス