年末日記Part2 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的年末編スタートしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

29日は、札幌駅周辺にある肉寿司を地元の忘年会で行きました照れ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ふつーに肉寿司食べてたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUIのハッピーバースデーの曲が流れていたんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!って思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことみたいだったらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなサプライズ初めてで地元の友達に感動しちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、最近ドハマりしたアニメがありまして!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメと漫画をひたすら見て過ごしてましたニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの個人的な年末でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に作業状況レポートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様 マークX エンドックス施工中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様 GS 車検預かりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週明けも沢山のご来店お待ちしていますニコニコ