本店探検隊の巻き~ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんは~~とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

除雪に行った店長と

アウトレットに行ってしまったイトウさん。

 

 

 

 

 

静かな事務所です…

 

 

 

 

 

納車待ちのお客様、

書類が着々と届いております。

 

登録準備を進めているワタシですあんぐりうさぎ

 

早急に書類をご用意して頂き

登録もスムーズに進んでおります。

 

 

 

 

夜のスパイア本店の事務所を撮影してみました~

探検スタート(笑)

 

 

 

 

キッズルームもありますとびだすうさぎ1

初めて、知らないお店に行くのって

めっちゃ緊張しますよねカナヘイびっくり

 

 

通称VIPルームでは、ゆっくりくつろげるスペースを

確保しております。

 

 

 

 

3人になったスパイア本店、

より一層のサービスをおもてなしいたしますので

お気軽にご来店お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

また再び登場ですが(笑)

 

 

店長&スポンジボブことイトウサン、

そしてワタシがお待ちしております~~

 

 

それでは本日もありがとうございますてへぺろうさぎ