男前。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちは~~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

本店ブログの時間です(笑)

 

 

 

 

 

新しいパソコンが入り

やっと自分のパソコンで

ブログ書けますドキドキ

 

 

 

 

 

それでは、まずは昨日の

アウトレット店の納車進行状況から

スタートウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイラックスサーフS様、

持ち込み検査が完了しナンバーがつきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本州より御成約ありがとうございます。

I様ハイラックス。

部品出しからスタートし、近日中に札幌で検査予定となりそうです!

 

 

 

 

 

 

プラドM様。

整備に取り掛かってました~~

 

 

 

 

 

男前のクルマさん多いですドキドキ

 

 

 

 

先ほどキノコの話で盛り上がっていましたので

本店チームは男前にかけて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前豆腐でいきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々調べてみましたら…

 

 

「男前豆腐」は寄せ豆腐を二重底の容器に入れ、

出荷後に徐々に水が切れて固くなっていくと言うものなんですってポーン

水もしたたるいい男にかてのネーミングらしいです!

 

 

 

 

以前札幌のスーパーでも

見たことはありますがいろいろ種類があるんですねポーン

 

 

 

 

私は、本日は『湯豆腐』にします!(笑)

 

 

 

 

それでは、男前クルマに

男前スタッフ勢揃いにスパイアよろしくデスデレデレ