薬草茶屋ヒヤクヤ 夏のオススメの品々♫その3 | Fire Spiral Gypsy ACHICO

Fire Spiral Gypsy ACHICO

火と舞う、自然と寄り添い暮らす、ACHICOの物語

 

夏の必需品といえば、コレ♫

 

夏を快適に過ごしたいのに、虫さされのかゆ〜いの、ほんとにイヤですよね!

特に

子供はなんども掻きむしっちゃうから血が出たり、そこからバイキン入って膿んじゃったり・・・

何度もかゆみはブリ返すし、肌を露出する時期の虫さされ痕も気になるし・・・

 

そんな不快感を一気に晴らしてくれるのが、

薬草茶屋ヒヤクヤ オリジナル♫まごころ手づくりの、この二品♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『薬草香肌〜ヤクソウカホリハダ〜』 100ml 1000縁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

香りの高い和薬草(ヨモギ、ハッカ、山椒、ドクダミなど)香りを生かして、

他にも肌への炎症を抑えたり、殺菌効果のあるもの、肌ケアに良い薬草をブレンドしたチンキを

使い手づくりしました。

〜ヤクソウカホリハダ〜は、ほのかに香る香水としても、虫除けスプレーとしても、

またお部屋な車内などの空間リフレッシュナーとしてもお使いいただけます♫

 

お子様やお肌の弱い方にもお使いいただけます。(アルコール使用してあります。)

化学薬品、保存料、添加物不使用。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『薬草肌塩』 一瓶 500縁

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

蚊に刺されたあとに、ゆびでツバをつけ、肌塩を擦り込むだけで、

ななななんと!! 痒みがあっと言う間に消えてしまう『魔法の塩』なんです!!

 

腫れも赤みもすぐに消え、痒みのブリ返しもありません。長引きません!!しかも、気持ちいい〜♡

 

ヨモギ、スギナ、びわの葉、ドクダミ、ヘビイチゴなど

お肌のケアによく、炎症を抑え、殺菌効果のある薬草をブレンドしたチンキを使い、

天然塩に染み込ませ、2週間天日干しをしました。

 

これ、私のおばあちゃんから教えてもらったんです♫

小さいころ蚊に刺されるとよく擦り込んでもらってました。(長年の実証済み、めっちゃ効きますよ!)

 

お子様にも、お肌の弱い方にもお使いいただけます。

化学薬品、保存料、添加物不使用。

 

お外遊び、キャンプなどにも使いやすいように、

手のひらサイズの小瓶に入れました♫

これで、どこへ行っても安心です♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家でも夏の必需品の二品です。

快適に、この夏を思いっきり楽しみましょう♫

 

ぜひお試しください〜♫

 

ご質問、ご注文はこちらへ↓

spiralgypsycafe★yahoo.co.jp

(★を@にかえて送信してくださいね♫)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

繋がるご縁に感謝です。

 

ありがとうございます。