ご縁があってeo光テレビに出演させて頂くことになり、今日は収録でした!

「照明でおしゃれな部屋に」がテーマで、2週間ほど前に内容の打ち合わせをして、今日が本番。

まずは大光電機さんのショールームで、照明器具についてやLEDなどについて解説。

レポーターさんの質問に答える形で説明する場面を撮影し、その後シーンだけを別撮りされます。
{15337501-9C47-4277-96A4-9CEC21C7483F}
光色を変えられるダウンライトのブースを激撮中。

ショールームから、次は自宅に移動してのロケ。
{A809F8FA-2764-4690-8516-3F765246375C}

部屋にある照明をいろんな組み合わせで点灯して、部屋の雰囲気を変えていきます。
{CC57B87F-E275-4F53-9CBB-0953F8961931}
小さなLEDキャンドルを、季節のディスプレイにも使えます、っていうのを撮影してくれてます。

レポーターの繁田 梨世(しげた りよ)さんと記念撮影。
松竹芸能所属で、森脇健児マラソン部(だっけ)のメンバーなんだそうです。写真より実物のほうがずっと可愛い!顔小さい!
{A41B47D4-B11B-41E1-B34B-2B8D55DD59D0}

どんな仕上がりになるのか、ちゃんと話せてるのか心配ですが、でもでも、楽しい経験ができました(^-^)

大光電機 経営戦略室の中尾さん、ショールームの皆さん、ご協力ありがとうございました!