お客様の声 No.245 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.245


<売買事業部>

永井 輝彦様(仮名)

『いつも親身になって対応して頂きありがとうございました。』

 

担当の山口との1枚を頂きました。

 


■不動産は数多くありますが、 当物件を選んでくださった一番の決め手は何でしたか?
探していた地域の物件のチラシがポスティングされたので


■購入に際し、一番不安だった事は何ですか? お聞かせください。
アイスタイルさんを全く知らなかったのでどんな会社なのか…と最初は不安でした。


■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
担当の山口さんはとても気さくで話しやすい方なので、聞くのはどうかな?と思うような些細なことでも遠慮なく言えました。また時々抜けているとこも(失礼しました(笑))逆に親しみがもててよかったです。
笑ってしまうほどアクシデント(山口さんのせいではないです!)もありましたがいつも親身になって対応して頂きありがとうございました。


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
永井 輝彦様(仮名)

永井様、この度はありがとうございました。
笑ってしまう程のアクシデントに気持ちよく対応して頂き、本当に心強かったです。
きっと関西のノリなのでしょうね。
永井様のご家族を思う気持ちは、私にとっても大変勉強になりました。
本当に素敵なご夫婦です
御自宅に寄らせて頂いた時も、つい長居をしてしまい本題を忘れてしまったこともありました。(すいません)
奥様、首の具合は如何でしょうか?
寒くなると痛んできますから・・・お互い気をつけましょうね。
これからの新生活の中で、ご不明な点やお困りの事などございましたら、これまで通りお気軽にご連絡下さいね。

今後も、永井様が納得して頂ける様に頑張りますので、お付き合いが長くなると思いますが宜しくお願い致します。
担当:山口 理恵◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/