お客様の声 No.094 | 広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

広島ではたらく不動産屋(アイスタイル)の日記 広島不動産.com

100年以上愛され続ける企業づくり、日々社員一同で挑んでいます。
心を込めた仕事を積み重ねている毎日です。

お客様の声 No.094


<賃貸事業部>

狩野 紫央様(仮名) 

『1つ目の物件で即決したのは遠藤さんの人柄の良さもあっての事です。』


■当社をご利用頂いたキッカケは何ですか?
タウンズを見て、最初に気になった物件だったので

■当社に対してのご意見・ご感想をお聞かせ下さい。
問い合わせをした当日すぐに内見をさせて頂きました。
遠藤さんは初対面にも関わらず、親身になって話を聞いて下さりとても嬉しく思いました。少し迷いましたが、初めて見た1つ目の物件で即決したのは遠藤さんの人柄の良さもあっての事です。これから娘と2人、頑張っていきます! 本当にありがとうございました。

 


クローバー担当スタッフからの一言クローバー
狩野 紫央様(仮名) 

この度は素敵なご縁を頂戴し、本当にありがとうございました。
こちらこそ初対面にも関わらず色々とお話をして頂いたおかげで、本当の信頼関係が築けたものと思っております。とても誠実なご両親にも感謝とお礼を申し上げます。

色々と難題もございましたが、家主様にもご協力頂き最高のご条件で物件をお引渡できたのではないかと勝手に思っております(笑)

まずは、新生活の第一歩を良い形でスタート出来たと思いますが、今後お困りの事などございましたら、労力は惜しみませんので、私がお役に立てることがあれば、不動産の事に関わらず何でもご相談くださいね。

同じ年の子供を持つ親として共に頑張りましょう!

またお逢いできる日を楽しみにしております。 う!
パワフルなお母様にもよろしくお伝えくださいね。
担当:遠藤 篤◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アイスタイルでは、お客様からの声を数多く掲載させて頂いております !!

http://www.istyle-buy.jp/customer/