舞台挨拶とティーチイン。 | SPINNING KITE

SPINNING KITE

映画「SPINNING KITE」の情報発信していきます。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭のホームページで、
1時間程前、突然発表になっていました。
なにについてかというと…。

舞台挨拶とティーチイン(質疑応答)についてです。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭ー来場ゲスト情報

10月12日(水)と10月15日(土)の両日、
上映終了後に行なわれます。
時間は20分程度だと思われます。

小心者の私は、1人では心細いので、
出演者のみなさんにも同席をお願いしました。
両日大勢登壇します。
どの作品よりも大勢登壇します。

それと以前にもUPしましたが、
我々の作品「SPINNING KITE」は、
ワールドプレミア(世界で初めて)のお披露目でもあるので、
記念の日としてお願いいたしました。
以下に両日の登壇者を記します。


10月12日(水)
13:10開演ー13:30上映

SPINNING KITE-nakamura
中村倫也くん
SPINNING KITE-uchino
内野謙太くん
SPINNING KITE-ito
伊藤友樹くん
SPINNING KITE-daigo
醍醐直弘くん

10月15日(土)
10:40開演ー11:00上映

SPINNING KITE-nakamura
中村倫也くん
SPINNING KITE-uchino
内野謙太くん
SPINNING KITE-ito
伊藤友樹くん
SPINNING KITE-daigo
醍醐直弘くん
SPINNING KITE-touma
藤間宇宙くん
SPINNING KITE-mimura
三村恭代さん

以上の素敵なメンバーです。
あ…ちなみに監督の私もいたりします(^_^;)