SPINNING KITE

映画「SPINNING KITE」の情報発信していきます。


テーマ:

久々に更新してみたいと思います。
なんだか久しぶり過ぎて緊張しますな。
ブログ自体になかなか触れる機会がなかったりしたのですが、

ちょこちょこ見てくれる人がいたようで、Facebookページもですが、

毎日のように見ていただいた旨のお届けが来ていました。

わかっているよ、DVDかな。と思いつつ、ちょっと色々私もあるので、更新が止まってました。
では、お詫びとして中村くんが11月だったけかな、突然私にメールしてきた写真を添付します。


はい。駅の写真。
私の地元です。どうやら撮影で行ったらしい。

助監督もSPINNING KITEなど私の助監督をしてくれてる彼が一緒だったようで、そんでわざわざ連絡くれました。
 

で、ですな。DVDについてですが、欲しい方に一番いい形でお届けする方法を考えてます。

簡単に言ってしまうと出すのは簡単なのです。
今、TSUTAYAに並んでる作品でも、小規模の作品は、多くは儲け度外し、損してでもパッケージにしたいなら、するの時代なんでそういった形にするか、DOD(ディスクオンデマンド)で本当にDVDのみ発注後プレス、にするかだったり。
(こんなことどうでもいいかもしんないけど書いてみる)

でも、今更この「SPINNING KITE」をDVDにするなら欲しい方に欲しいものを届けたいですよね。そんで色々やってます。
しかし何人くらい欲しいのだろうかね。というかまだ欲しい人いるのだろうか。

なんてことも最近思っています。

中村くんももちろんだし、他の出演者、そして私も次に向かっているしね。
例えばアンケートとって、何人以上購入なら発売とかにすればいいかな。あのドリパスみたいに。欲しい方ご意見くれると嬉しいな。

それと宣伝です。

こちらにも書かせていただきましたが、昨年から始めたプロジェクトで制作した作品が現在公開中です。
 

スクラップスクラッパー

でか字、太字にしてみました。
12月10日から23日まで新宿ケイズシネマで21:00からレイトショーです。

既に19日ですので、もう少しで終わっちゃいます。
早く宣伝しろよという感じですが、だって忙しかったんですもの。
なんで、興味がある方、是非ご来場ください。
今度も私はバンドのお話で、ヴィジュアル系バンドのおっさんの話です。
で、「V」というタイトルです。オムニバスの5番目です。
SPINNING KITEとはちょっと雰囲気の違うお話だけど、評判はいいみたいです。

でも、SPINNING KITE観た方には、最後のリンクがわかってもらえると嬉しいな。

ちなみに21日は加瀬組イベントですのでこちらには私います。楽しいです。
22日、23日の最終日も登壇の予定です。予定の合う方は是非。お話しましょう。
作品を作る時はいつもチャレンジです。

この作品を経たことにより、ようやく自分の向き不向きがわかった気がします。
ある先輩が前作の「もちつきラプソディ」を制作した際、

『実験だよね』と私に言いました。

難しいところなのですけど、腑に落ちる言葉でした。

なんて。言ってみたり。

では、またそのうち。今度は近いうちに。

AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒中お見舞い申し上げます。
どうも加瀬です。
特にどうってことはないですが更新します。
早いなあ。近頃日が経つのがほんとに早いです。
気付けば昨年の今頃は日本橋で上映を行っておりました。
その際作ったポストカードカレンダーも任期を終え、もう2月ですもんね。
ああ。もう1ヵ月くらい前になってしまいましたが。観に行きました。

ララライチ。

素直に良かったです。
私が知っている倫也像と重なるところがあり、すごくしっくりきました。
それに舞台自体もチャレンジが垣間見え、とても刺激になりました。
これを小劇場ではなくあの舞台でやっていることにも大きな意義があります。
とまあ、次の舞台、作品も楽しみです。

それで今日はもうひとつお知らせ。

木更津地図。

なんだかわかりますかね?
最近は色々とやってますので、ゆっくりですが着実に進めています。
まだラフのラフですけど、DVDのブックレットです。
これからもちょこちょこUPします。もう暫しお待ちください。

あと私ごとで恐縮ですが、最近忙しい理由のひとつとして、
次の作品ですがこんなのに取り組んでます。


ちょうど、昨年の今頃、いや3月くらいに上映していた文化庁のプロジェクト憶えてますか?
私の作品は「もちつきラプソディ」という作品でした。
観に来てくださった方もいましたね。その節はありがとうございました。
その際、知り合った4人の監督と5人で『新感覚オムニバス』などというものを今春作り上げようとしています。本直しなど準備に絶賛奮闘中ですが、これはまた面白くなりそうです。
それで図々しくも記しますが、この作品はクラウドファンディングというものをやってます。
簡単にいうと映画の協賛です。パトロンということになるのかな。
詳しくは以下をクリック。

FILM5プロジェクト

特典もいっぱいあります。
けど、私が思うに、なにより協賛、支援という形ですが、作品に一緒に取り組むというのが、
このクラウドファンディングの醍醐味かな。
もし、志を共有出来る方がいましたら、小額でも構いませんので、ご協力宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでございます。
前回の更新が8月。そしてあっという間の11月。
この数ヶ月いろいろありました。
まあ、それはいいとして画像は特典映像です。
未公開シーンです。編集中です。
こうご期待!


tokuten
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。