☆☆  10歳になりました・続きの続き・・・ ☆☆ | 犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

静岡県熱海市の犬の保育園
☆パピートレーニング・マナートレーニング☆
☆ペットホテル☆

 

{0CA1C905-BEDF-46AC-9895-D4FC96DFC134}

 

 

 

 

 

さて、スピンク店長といえばスイーツ。

 

お誕生日のケーキも用意していないし・・・

 

下田のペリーロードに戻り・・・

 

 

{144095E4-CADE-4546-95C4-FE0992D38B4C}

 

お友達ワンコが看板犬をしている

 

カフェ・フラムジャックさんに行きました。

 

下矢印

カフェ・フラムジャックさん

 

・・・弾丸旅行だったので、下調べが甘くて

 

残念ながら、たまたま定休日でしたが、

 

看板犬のブル村さんに遊んでもらいました。

 

 

 

{D93BC60C-4D91-47EF-8CB2-9662C4E9E0C7}

 

 

・・・ということで、伊豆高原の愛犬の駅に立ち寄り・・・

 

 

 

{3FC8FB79-913C-4A18-9457-7E6FF8805CF0}

 

 

{B4DCF42C-A119-4CE8-812F-350BF2044021}

 

 

{D62546BB-1550-4132-9D88-5CC10F53AA99}

 

 

{9B2A677C-6E52-4C6D-98C9-D9B7E019D078}

 

 

{4DE08543-D575-4DA7-9C2D-9E1FB64E0127}

 

 

{7B719384-1CE0-4CA1-89A6-164DAB42A0F5}

 

 

ランランというより、ほとんどお散歩。

 

小さいコたちとも、楽しそうにご挨拶して満足そう。

 

 

 

{127EC0E9-51BD-4B70-8B18-FAB236CBE5A5}

 

image

image

 

ちゃんと分かっているスピンク店長。

 

「何か買ってください」アピールが半端無い・・・

 

そりゃあ、お誕生日だしね。

 

 

 

 

image

 

 

{CF6FFF3D-0C84-4E0B-92D9-8E30B73D7ECE}

 

 

ワンちゃん用メニューの豆乳スチームに興味薄だったので、

 

はちみつプリンをトッピング。

 

恋人なんちゃらという恥ずかしいネーミングの

 

瓶入りショートケーキもお裾分けしてもらったらしい。


で、やっと満足したスピンク店長。

では、そろそろ帰ろうかと車に乗ったとたんに雨。

結構なザーザー降りになって、一緒にランで遊んでいた子たちが

濡れたんじゃないかと心配になるほど。

お出かけ大好きなスピンク店長の

遊びたい一心のミラクル発動でした。

 

 

{BEFAB0E5-B028-4C44-843C-D4E6678EFF14}

これは、晴レ屋さんで「皆さん、ワンコの写真は撮るけど

家族写真は案外撮ってないでしょう?」と言って

撮ってくださった写真。

嬉しそうなスピンク店長。




この旅行の翌日に、まさかの災難が降り掛かるとは

家族全員思ってもいなかった時。

今、スピンク店長は緊急入院中です。

検査結果が出たら、またご報告します。

スタンプー飼いの間で言われている「10歳の壁」

なったと同時のいきなりの衝突ですが、

スピンク店長、頑張ってくれています。

すでに病院始め、お世話になっている方々に多大な力を頂いています。

必ず、スピンク店長の能天気な笑顔で

ご報告します。



 

メルマガ始めました。

今回はイヌの成長過程についてです。

お申込みはこちら下矢印下矢印下矢印

http://www.mag2.com/m/0001677716.html

 

☆このブログに関してのお問い合わせご質問はこちら☆

Casa di Spink☆スピンクの家☆

renraku@save-wan-nyan.com

TEL 0557-81-7676

  

 今日もぽちっとダウン

 
 
 
                日々の出来事・リアルタイム入荷情報は、
                       毎日更新のモブログ
                リンク☆SMILE DOG☆で、
                    ご覧ください