☆☆  おすすめサプリが入荷です〜  ☆☆ | 犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

静岡県熱海市の犬の保育園
☆パピートレーニング・マナートレーニング☆
☆ペットホテル☆

$CASA  DI  SPINK    ☆スピンクの家☆




人間の製薬会社が、今年ペット用サプリを製造しました

成分内容は人間用と変えていない(もちろんペット用に配合)ところがミソです

ペットは、大事なフードでさえ「雑貨」扱いで、

内容を問われないなか、人間が食べれる・飲める、も

安全性を問う基準の一つかな?と、思ってます




$CASA  DI  SPINK    ☆スピンクの家☆




もともと、小さい時からとにかく胃腸が弱かったスピンク・・・

フードジプシーをしましたが、とにかくフードを食べるとそっくり吐く

という症状が治まらず、完全手作り食に移行しました。

「手作り食って栄養のバランスってどうなの?」という疑問は

わたし自身ありましたが、いろいろ手探りでやっていって

ただいま、スピンクは堂々30kgのスタンプーに成長しています

胃腸も不調を起こす事も、ほとんどなくなっています




$CASA  DI  SPINK    ☆スピンクの家☆




そして、どんなに頑張って手作り食にしたとしても、

病気があって薬を飲んでいたとしても、

ちゃんと消化吸収してくれないと、意味がありません。

胃腸が快調な事は、どんな健康状態の際も

肝心なことだなぁと思っているので

免疫力を高める上でも、今まで、乳酸菌は与えていました。

ご飯にヨーグルトをトッピングしているお宅も多いと思います。

今回は、その人間用のサプリを製造していた製薬会社から

ペット用が販売されたので、さっそく送ってもらいました





$CASA  DI  SPINK    ☆スピンクの家☆




もちろん、保護者用サプリも入れたので

ペットと一緒に飲めます。

効用をうたう事が出来ないサプリメントですが

人間用では、腫瘍・悪性貧血などの重篤な病気にも

飲用されているそうなので、ペットにも同じ効果が期待できると思います。

ピンと来た方で、もっと詳しく知りたいなぁと思った方は

サイドバーのメールフォームから、お問い合わせください





$CASA  DI  SPINK    ☆スピンクの家☆





日々を楽しく過ごすには、まずは健康ですよね・・・
(今日は、2歳の頃のなつかしい写真を貼ってみました)







日々の出来事・リアルタイム入荷情報は、
毎日更新のモブログ
リンク☆SMILE DOG☆で、
ご覧ください


今日も、ぽちっとクリックお願いしますダウン
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



携帯用はコチラスタンダードプードルランキング