☆☆  トレーニングのあとは・・・?  ☆☆ | 犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

静岡県熱海市の犬の保育園
☆パピートレーニング・マナートレーニング☆
☆ペットホテル☆

$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日








トレーニングを頑張ったあとは・・・

URL2ピースくん・サニーちゃんも合流して




$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日-未設定



 SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日


 SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日










みんなでランラン馬





$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日-未設定


 SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日


$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日




キューティーは、おひさしぶりの

URL2裕次郎くん・ひなたちゃん・もも母さん

に、大はしゃぎで、甘えまくっていました・・・汗



$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日




そして、ひなたちゃんは、突然の入院以来の

おひさしぶりのトレーニングとランランラン馬でしたが、

いつも通りのハイパーひな・ヒナコンビで、とっても安心しましたニコニコ





$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日-未設定




そして、そろそろ休憩・・・

みんなでカフェでお茶コーヒーします


$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日




店内は、もうすっかりクリスマスツリークリスマスツリーです

我が家のイルミネーションキラキラも、そろそろ始めないと・・・叫び








カットチェンジもして、可愛くなったひなたちゃん







おなかも見せてあげましゅラブラブ

手術の跡も、すっかりきれいになっていました



$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日




トリミングの事、トリミングサロンの事、病気や病院選びの事

・・・などなど・・・話題はつきません

我が家の最近の大事件「誤飲」の話も、たくさんしました汗

まだまだ、話したりませんでしたが、また、次回!!



$ SPINK,CUTIE&SEEDの凸凹な毎日-未設定





゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


前記事のコメントに
お返事を書かせていただきました
コメントを残してくださった方、
のぞいてみてくださいねニコニコ



今日も、ぽちっとハート3にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


携帯用はコチラスタンダードプードルランキング
クリック後に「別サイトに移動します」と出るので、そこで再度クリックしてくださいね