☆☆  退院と模様替え〜♬  ☆☆ | 犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

犬の保育園・ペットホテル Casa di Spink ☆スピンクの家☆

静岡県熱海市の犬の保育園
☆パピートレーニング・マナートレーニング☆
☆ペットホテル☆



$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日





応援していただいて、どうもありがとうございますビックリマーク
長男ニャンコのニゴは、無事に退院しました

検査ではっきり出て来た訳ではないのですが、
たぶん、膀胱に石が出来やすい体質なのかも・・・
という事で、ご飯とお薬で回復を待ちますにゃー
こういうとき、しゃべれたらどこが痛いかとか聞けるのにって、
つくづく思ってしまいます・・・汗




$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日


スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日


スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日



$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日




お父しゃんが、リビングダイニングの模様替えを始めたので、
わたしとふたりプードルプードルと、デッキに避難・・・



$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日




そして、せっせとブラッシング・・・
なんだか、毛の伸びがすっごく早い気がするんですけど・・・あせる
まだトリミングまで日があるのに、すでにモコモコ、モフモフです



スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日

スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日


スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日






模様替えも無事終了・・・
・・といっても、元の状態がわからないと、意味がないですが・・・あせる

お客さまがワンコしっぽフリフリと一緒にいらして、一緒にくつろぐのをテーマにしましたニコちゃん



$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日


$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日





きのう行ったナチュラル・ビレッジのわんのはなというお店で、
オーガニック系のオヤツを買ってあげるつもりだったのに
見事に定休日で、お買い物は出来ず・・・

なので、ふたりプードルプードル

かぼちゃ、さつまいも、人参、おから、ちーずのケーキを焼きました
ふたりプードルプードルだけでなく、お父しゃんも食べてましたキャッ☆




$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日



$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日




いつものワンコご飯ナイフとフォークには、いつものシーオーガニックと
発酵フルーツ・ベジタブル・ハーブの生サプリをトッピング・・・
・・・が、なぜかヨーグルトが嫌いなふたりプードルプードル
同じにおいなのでどうかな、と思ったら、やっぱり、いまいちだったみたいプードルプードル
ただ、寒くなってくるし、抵抗力を付けたいので続けますグー



$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日


$スタンダードプードル SPINK&CUTIEの凸凹な毎日




今年の庭の柿・・・
天候不順で実が小さくて、実がついてからの台風で傷だらけ
でも、甘みはしっかりあります
なので、しばらくの間、デザートはこの柿kaki☆☆








最近、キューティープードルだけでなく
スピンクプードルもかなりの甘えっ子になってきました

よくしゃべり、主張もはっきりしているふたりプードルプードルですが、
いつまでも子供っぽくて、可愛いラブラブです


今日も、ぽちっとハート3にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


携帯の方はコチラからぽちっとハート3ブログ村 スタンダードプードル(別のサイトまたはPCサイトに移動しようとしています、の表示が出ますので、「サイト」のところをクリック音譜で移動して「スタンダードプードル」をぽちっとしてくださいね)