【現地報告16】 久しぶりのサンタモニカ | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


こんにちは。(*^_^*)/

こちらは27日の17:45です。


昨日はベガスからサンタモニカへ

6時間半(渋滞&休憩込み)の

ロングドライブでお引っ越し♪



いやぁ、この辺の観光は新婚旅行以来、

およそ19年ぶりでした。(^◇^;)



現地に赴くまでは

殆ど思い出せないぐらい

うすぅ~~~い記憶しか

残ってなかったのに。(^o^;

歩いてたらイロイロと見覚えのある

景色が出てきて嬉しくなりました♪



それにしても混んでたなぁ。



童心にかえって

ゲームでもハッスルしてしまったョ。(;^_^A



美味しいご飯も食べれたしっ♪



少し肌寒かったけど景色も堪能♪



サンセットもキレイでした。(*^_^*)



宿泊したホテルの立地が良かったから

あちこちお散歩できて楽しかったです。( ´艸`)





そして旅ももうすぐ終わり。(つд`)