【LasVegas旅行記31】5/7-4.フリースロットで運試し@ハラス | すぴん@理想と現実

すぴん@理想と現実

旅行&ドライブ大好き! もう何年も前の思い出を忘れないために、国内外の旅行・温泉・ドライブの様子など、旅行記を綴ります。情報は古いし長文ばかりですが、写真を沢山盛り込んでいろいろご紹介しますので、楽しんで頂けると嬉しいです!(≧∞≦)

ラスベガスの旅、4日目の午後。*


99㌣ストアでのショッピングから戻って、シーザーズ周辺でバスを降り、

重たい荷物を持ってハラスへ撤収~!ぶーぶーぶーぶー


すぴん@理想と現実


部屋に荷物を置いてからは、

夕方まで予定がなかったので、2時間ほどスロットで遊んでました。音譜


はじめて見かけたスロットで、3人対戦型のデッカイ機種をプレイしてみたけど、

右下矢印知らんうちにドルが増えていくから面白かったな~。**
すぴん@理想と現実


っつか、スロの写真これしかなかったぁーーってことで、

あんまり芳しくなかったらしぃ~。うえ~んうえ~ん


でも大負けもせず勝ちもせず・・・・みたいな。あせる



さてぇ~


2時間ほど遊んだところで、

ちょっと早めの夕食を食べに行く事になりやした。音譜


目指すお店はもう決まっていたので、ギラデリ側の出口から外にでると、

右下矢印入り口横にいつの間にかキラキラフリースロットキラキラができていた!*
すぴん@理想と現実


そう言えば、棺のようなBOXは見かけてたけど、

それってスロットマシンが入ってたのかぁーーって感じで、初めて回してるところに出くわした感じ。*


ってことで、お客が2組しかいなかったこともあり、

せっかくだから運試しすることにぃーーー!**

すぴん@理想と現実


でもみんなが回すのを見てても誰も何も揃わないゆえ、

よほど当選確率を低くしてるらしぃーーー。**
すぴん@理想と現実


そんなこんなで、

誰か何か当たるかなぁーって思いつつ、右下矢印この子の次はいよいよおっさんの番です!*
すぴん@理想と現実

パスポートを見せて、いざチャレンジ~音譜


・・・と思ったら、

右下矢印BARが揃ったじゃん!やったーーーーー!**
すぴん@理想と現実


わぁーーい!音譜


いったい何が貰えるんだろぉーーーとかワクワクしつつ、

次は嫁の番なのでくるくる~~~*


・・・でリールがストップしたらば、

右下矢印777揃いぃーーーー!**スゲェーーーッ

すぴん@理想と現実


右下矢印そんなこんなで、こちらが戦利品でやんす。*ウフフ~
すぴん@理想と現実


これからご飯に行くところだったのに、

ちょうどよく$20のダイニングバウチャーが当たったので、即効で交換だよぉ~ん!ぶーぶーぶーぶー音譜


右下矢印トータルリワーズカウンター
すぴん@理想と現実


フリースロット効果なのか、

似たような券を持ったお客が何人もいました。アセアセ


右下矢印ってことで、コレもらっちゃったぁぁ~!**
すぴん@理想と現実

思えば、今まで何度となくフリースロットに参戦したけど、

この$20のダイニングバウチャーが、1番高額当選かもぉ~~!**


ちなみに、お隣のインペロ内のとあるお店で食事する予定だったので、

そこで使えるか聞いてみたら、ダメなんだってぇーーー。**


なので、

そのうちどこかのバフェでも食べに行かなくちゃ~。音譜



そんなこんなで、途中少々道草を食いましたが、

今度こそ晩ごはんに出発ぅーーーってことで、インペロへまっしぐらぁ~ぶーぶーぶーぶー


右下矢印ココは相変わらず、まっ昼間からやかましいな、オイッ。アセアセ
すぴん@理想と現実

さてぇ~


脇道からさきほどのフリースロット前に抜けると、

右下矢印わずか10分ほどの間に、凄い行列が出来てたよぉーーー目目汗
すぴん@理想と現実

ウチラ、本当に

ラッキーな時に通りかかったのかも!?*プププーーーッ


明日もまた挑戦してみよぉ~~っと。むふふふ*


つづく *