料理で水を沸騰させるとき塩を入れる理由 | ここぞという時まわしげりver2

ここぞという時まわしげりver2

ポケモンでシングルやったりダブルやったりイッシュ帰ったり、最近トリプルが好きだったり
たまにウィクロス記事も書く





色々ある。
色々あるよ。
料理で水を沸騰させるとき塩を入れる理由にだって色々あるさ。

人生にだって色々あるんだから
料理で水を沸騰させるとき塩を入れる理由も色々ある。
無駄なことなんて何一つない。

つらいとき、
悲しいとき、
心が挫けそうなとき、
もう逃げてしまいたいとき、
諦めてしまうときだってある。

でもそんなときには思い出して欲しい。

楽しかったこと
面白かったこと
嬉しかったこと
あなたのおかげで笑顔になった人がいること。

そんな人たちにこの歌を贈ります。
the pillowsで『FUNNY BUNNY』


王様の声に 逆らって
ばれちゃった夜 キミは笑っていた
オーロラにさわれる 丘の上
両手を伸ばして 僕を誘っていた
ほどけて バラバラになったビーズ キレイだねって 夜空にプレゼント
道化師は 素顔を見せないで
冗談みたいに ある日いなくなった
世界は 今日も簡単そうに回る
そのスピードで 涙も乾くけど
君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を 選んで走ってきた

今ごろ どこでどうしてるのかな
目に浮かぶ 照れた後ろ姿に 会いたいな
君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を 選んで走ってきた
飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ 好きな場所へ行こう キミならそれができる



料理で水を沸騰させるとき塩を入れる理由について知りたい人は
「料理で水を沸騰させるとき塩を入れる理由」で検索すると良いと思いますよ。

自分は検索してないのでどんなものが出てくるのかは知りませんが、
”塩味をつけるため”って理由ではなかったはず。
塩味つけたいなら茹でる時じゃなくて茹で終わったあとに塩振ったほうが良い。