2016年春期視聴アニメ | ここぞという時まわしげりver2

ここぞという時まわしげりver2

ポケモンでシングルやったりダブルやったりイッシュ帰ったり、最近トリプルが好きだったり
たまにウィクロス記事も書く

月曜日

12歳。
テニスの王子様(再放送)
ばくおん!!
パンでPeace!
うさかめ
ワガママハイスペック


火曜日

プリパラ
遊戯王バトルシティ編


水曜日

クレーンゲール
文豪ストレイドックス


木曜日

アイカツスターズ!
あんハピ♪
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
甲鉄城のカバネリ
暗殺教室
少年メイド
坂本ですが?


金曜日

USAT(ぷちマスのみ)
ジョジョ
迷家


土曜日

ぼのぼの
逆転裁判
田中くんはいつもけだるげ
みるみるミルキィ
キズナイーパー


日曜日

ドラゴンボール超
ワンピース
僕のヒーローアカデミア
三者三葉
くまみこ
RE:ゼロから始める異世界生活


計30作品
5分アニメもちらほらあるけど暇人っぽい。
切ったわけじゃないけど録画できてなかったから見るのを諦めた作品もある。
全てが別に面白いと思って見ているわけじゃないので見ている割には
アニメへの関心が薄そう。

女児アニメ
ジャンプ作品
ネトゲ嫁
坂本
田中くん
三者三葉
くまみこ
RE:ゼロから始める異世界生活
ここらへんは好き

この他にも
ここたま
アニポケ
アンパンマン
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
プリキュア
ちびまるこちゃん
サザエさん

このあたりも録画はしないけど放送してる時暇なら見る。
毎期思うけど「アニメが好きだから」というよりも「暇だから」見てるんだろうなぁ