赤箱・青箱 2種類の美肌石けん | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

しっとりとさっぱりあなたはどっち派?牛乳石鹸【カウブランド 赤箱・青箱】


私青箱は知ってたんですが

赤箱は知りませんでした。。。。ショック!


敏感肌って こともあるのでキューピーのベビー石鹸を

愛用してたんですが 


ホームページ見たら

この 牛乳石鹸は


体がるつるすべすべしそうで

とっても気になりました~ひらめき電球


娘ちゃんにも使えるのがよさそうだし

香りもいい匂いが肌からすると思うと使ってあげたいな


あわあわにして 洗ってあげよう得意げ音譜


赤箱


うるおいを守るミルク成分とスクワラン配合。

しっとりすべすべのなめらか美肌に洗い上げます。

お風呂上がりもふんわり続くやさしいローズ調の花の香り。


青箱


ミルク成分配合、さっぱりとした洗い上がりです。

ふんわり香るさわやかなジャスミン調の花の香り。



クラッカー動画でも紹介中~クラッカー


https://www.youtube.com/watch?v=7_fy5YdztSw



今回この石鹸を 使い心地をレポートしてくれる方を大量募集しているそなので

気になる方は是非 応募してみてください~合格

赤箱・青箱使い心地レポート募集!2種類の美肌石けん150名様