きれいなカップインコーヒー | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

モニプラさんから


オアシス珈琲さんの「カップインコーヒーお試しセット」


夏場のアイスコーヒーって ぐびぐび飲んでしまう。。。ニコニコ


ホットも好きで ブラックでもいけるし 疲れた時には


ミルクと砂糖を入れて飲むのが好きラブラブ



早速いただきまーす目

熱いお湯を入れて3分まちます~


パックにはいってるから 紅茶のTバックの要領で。。。

お手軽だな~ビックリマーク


濃さは自分の好みでいいみたいだけど


最初は書いてあるとおりに飲んでみると


軽いのみ心地かな~得意げ


濃いのが好きな人は ひたしたままでもいいかも音譜




水出しでコーヒー作って 冷蔵庫に入れとくのもいいかもひらめき電球


おやつタイムのひと時に 簡単 美味しいなら重宝しそうだなクラッカー


ごちそうさまでした~アップ

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 Android携帯からの投稿