熱が下がらない~ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○


土曜日からの熱が下がりません~(-_-;)
病院行って、採血してもらいの
炎症数値は高くないので金曜日まで薬を変えて様子見とな。。。叫び
病院で先生の顔見たら大泣きだった爆弾

金曜日まで熱が下がらなかったら
紹介状書くから大きい病院らしいんだけど熱が下がりますように!!

だっこちゃんがヒートアップしてて
旦那見てイヤーって逃げ回ってるドクロ
それされてへこんですねてる旦那メンドイしょぼん毎回、毎回
薬を拒否する力がすごくて
ホントに大変汗
お薬飲めたねは駄目でしたショック!

口に持ってくものは全部薬と勘違いしてるのか一切食べなくなった。。。ガーン

大好きだったリンゴジュースも嫌
おにぎりも嫌
フルーツも嫌
全部顔ふってイヤイヤーむかっって怒ってるし。。。
辛い。。。だが、頑張るーしょぼん



Android携帯からの投稿