【熱中症対策】これからの季節に♪「ぺたんこちょび梅」 | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

モニプラさんから~


【熱中症対策】これからの季節に♪「ぺたんこちょび梅」


梅干好きの私には嬉しい 干し梅ニコニコ


このイラストがまた 味がありますね~ニコニコ



中身はほんと ぺたんこ~にひひ

梅干とお日様とお塩だけのシンプルな梅干しさん合格


先週 ぺたんこちょび梅を持って

いざ公園へーー目アップ



すっごい暑かった。。。ショック!


行ってすぐに帰りたくなったんだーー笑


でも梅食べて 塩分補給して 遊びまくったよ~ビックリマーク


しかし しょっぱうまい得意げ


口に入れた瞬間

しょっぱいけど 塩が溶けて梅干しがだんだん柔らかくなってすっぱーーーい音譜


くせになる~音譜

手軽な熱中症対策ありがとうございました!!


おてんば娘と夏乗り切るぞーにひひ



梅見月ファンサイト参加中 Android携帯からの投稿