29週0日(#^w^#) | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

もう29週になるんだードキドキ


カレンダー見ながら 11月まであっという間 な予感目



今日も お天気いいですね晴れ


ほんと 妊婦になってから 体温高くて 困りますあせる


暑いよあせる(笑)




そして。。。。性別もわかって



名前を 本腰で決めようと 日々模索中な 夫婦ですが。。。。。。。




なかなか 決まりません(笑)得意げ




やっぱり


呼んだ時の 響きがいいのがいい?とか


名字 名前のバランス?とか


漢字変換で 予測された方が 便利!だとか ( 旦那さま談 ww)



特に 画数って 2人して気にはしてないから


名前の 雰囲気で 決めそう。。。。。目




何個か しぼって 産まれたら 顔見て決めるのも いいかなーなんて


思ってるけど。。。。。



うーんしょぼん


一生ものだからなー。。。。


悩むわーあせる


旦那さま的には ほんわかした 名前にしたいそうな。。。。(笑)


私の赤ちゃんだから のんびりした子に なるのは もう決まってるって


言われちゃったし。。。。。。wwww



まぁ


ガツガツした 感じは 避けたいかな(笑)



でも 旦那様の やんちゃが入ってる分


おてんばよね~ニコニコ。。。なんて 今からドキドキですわドキドキ



また 名前が決まったら 報告します!!