よく寝た~(●´w`●) | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

体調悪くなると すぐ口の中 が腫れる私ですシラー


マスクしたり


紅茶に はちみつと生姜いれたり。。。


寝たり。。。←ココ重要!!なんだって!!


出来る事限りを 尽くして 


良くなってきたーーーニコニコ


皆様も お気をつけあれ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして モニプラから お届け物~ドキドキ


星健康サララ


星季節の野菜


わぁーいドキドキ



最近 野菜が高いから 買うの少ししかしてなかったから


助かるなラブラブ得意げ


しかも 有機野菜。。。ニコニコ!!




ゴーヤ入ってたので


人生初 の ゴーヤチャンプル音譜



美味しく頂きました~ドキドキ




旦那様の コレステロールの数値が


見えたらいいのに。。。。むっ

見た目 普通だから 内臓に 溜まってるんじゃないか心配だわドンッ




J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中 J-オイルミルズ レシピランド