気になる アイロン♡ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○


最近 髪の毛がうねる。。。。ww



少々 クセっけだから仕方ないけど



どうせなら まっすぐしたい爆弾ww



今まで カーラーとかで 巻いてたけど


最近はもっぱら ストレートにする事に 命かけてるしドキドキ



そして こんな気になるアイロン 見つけた~音譜


★楽天ランキング常連★サロン仕様220℃ヘアアイロン【アゲツヤ】モニター大募集!



見た事ないな~ぶーぶー


VS とかしか 使った事ないんだけど。。。


でも


気になる のは ココ~(笑)


『RASTA』★楽天Yahoo!ランキング常連★ヘアアイロン【アゲツヤ】




プロ仕様!!


220℃!!!!


髪を傷めない!!!!!!


どんな 髪質も思いのまま!!!!!!



すごい キャッチコピー(笑)



そりゃ


気になるよね~にひひ



このヘアアイロンで


前髪 まっすぐに したいなドキドキ




どうか 当たりますように目虹