冷凍食品に応募♡ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

早速また 応募してみる。。。(笑)


毎日のお弁当のすきま埋め!!



あると 便利だなーって思う音譜




これも モニター抽選だけど 募集してるよ~ひらめき電球



夏本番!アクリの焼き鳥カップと焼きそばカップで縁日弁当やビールのおつまみに!



しかも


最近の 冷凍食品って 



美味しよねドキドキ



この間 旦那様の お弁当に 入れた ミニポテトコロッケ


ひとつ つまんじゃったけど


味がしっかりしてて おいしかった~ラブラブ!



【アクリフーズ】4つのお弁当焼きそば


しかもカップの下には くまちゃん 占い。。。。wwww


好きだな そーいうのドキドキwww



【アクリフーズ】4種のやきとり小鉢


なんか やきとりも 本格的だよね~音譜


最近の冷凍食品 はすごいと思う!!




子供 には キャラ弁 作ってあげたい 野望がある私。。。。wwww


出来るのかなwwww


がんばろうニコニコ