・高野山でこけさせたのはだ~れ? | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

いつも大阪エステ&整体にお越しのお客様。


エステをしていると、
「今回ちょっと気になった事があって・・・」
と言われたので、うん?と思って聞いてみました。


「伊勢神宮のとある場所にある神社にお参りしたら
それまでに風ひとつ吹いてなかったのに
お参りが終わったら、砂つぶてが舞う程の強風が吹いて・・・
何か失礼があったのかも~~。」


と、お話されたので、うにょにょにょ~とへっぽこ霊感を
伸ばしても、何の反応もないので
「たまたま偶然ですよ♪」
と、お伝えすると、ほっとするお客様。


「あと、もう1つなんですけど~」
と、お客様。


「高野山にお参りした時に、段差も何もないのに
本当に急に転んだんです。
何で転んだか不思議で不思議で~。」


同じくへっぽこ霊感をうにょにょにょ~と伸ばすと
あれ?これはなんかひっかかるぞ。


高野山をてくてくと歩いているお客様。
その時、さっと足に手をひっかけてるものが・・・


・・・・・汗


こ、これはっっっ???も、もしかして
餓鬼~~~???


そう、青い餓鬼みたいな魔物が
さっとお客様の足に手をひっかけて
転ぶようにしていました。


以前書いた、出雲の時もそうですけど
かなり大昔からある聖地だと
強烈に神聖なパワーもあるけど
その分、鬼や魔物も残っているのかもですね~。


ちなみに、そのお客様だけじゃなく
時々、そこを歩くお客様に色んなイタズラをしかけてるようです。
ただ、イタズラをして以上!なので、取り憑いてる心配はないです。
と、お客様にお伝えしました。


そうそう、そのお客様がエステ&整体を受けた話を
ブログに書いて下さってます。
>>わしわしわっしーのブログ


いや~、高野山も深いわっ。
さすがに霊山なだけの事はありますね。


高野山は1200年祭なので、行く人も多いとは思いますが
気を付けてくださいね~。うふふ。



 

スピリチュアル ブログランキング