昨日は自分への月1ご褒美
momoさんと昇龍先生のエステと美容整体をうけて心も体もスッキリしました(^○^)

昇龍先生は美容整体を施術してくださいます。
悲鳴は我慢しますが、たまにビックリするほどめちゃ痛いです(笑)
ちゃんと言えば程々にきっとしてくださいますよ、私が言わないだけなんで(^◇^;)
身体の歪んでたりするのも調整していただいてお腹もスリム~になります

momoさんはエステが主ですが、スピリチュアル的な事も聞いて下さいます
後ろの人にとか。
あくまでエステですよ~(^○^)
あっ、そんなスピスピ的な感じではないので気負いしなくてエステしてもらいながら世間話的にお話してくれるので、緊張しなくていいかんじです。
って説明ど下手ですみません。
リンクってどうやって貼るの?

momo さんのブロク↓

今回は色々寺社をお参りしてふと気になっていた事を色々聞いてみました。
魔物って本当にいらっしゃるんだとビックリしました
恥ずかしい話ですが、高野山でド派手に転けたんです(笑)
それがに個人的になんでこんなところでこけたのかが気になってまして
いや~しかし人をこかしたりイタズラするなんてなにが彼ら邪気的な魔物さんは楽しいのだろう?
もっと有意義に時間を使えばよいのになと思います。
日常が退屈なのかな。
だから魔物的なものなんだろうけど 
他にもmomoさんに聞いてみたネタはいっぱいあるけど、
それはまたおいおい記録的に書いていけたらなって思います(^◇^;)


そんなスッキリしてるんるん気分で帰宅して、録画した番組でもみようとテレビつけると…
HDDが繋がらない((((;゚Д゚)))))))
まさか…壊れた⁉︎
コンセントから電源を切ってリトライしますがエラー…
データが…ジョジョ、アルスラーン…
オタクですけど(笑)
いつもるんるんで私が家に帰ると事件が起こるんだよな。
この前の電車おじさんといい今回のTVといい
怒り疲れてしまいます。

翌日、ネットで調べてみたらHDDのネジを緩めるって書いてあったので
めちゃくちゃ重いけど一人で降ろして分解してみました

{34D94CEA-2722-4EC5-923F-44AE45079AF3:01}

ネジもなくさないように箱に入れて
意外に簡単にとれました‼︎
あけてビックリΣ(゚д゚lll)
埃まみれ…
掃除機でキレイにして肝心のHDD部分が、あれ?
これネジ緩めれないよね?
頑丈にHDD部分にカバーしてありました…
ネットの情報の型番とは違うのか構造が違いましたね。
残念、折角ここまで分解したのにぃ~
当分深夜アニメとドラマやめごくは見れないよ~トホホ。