真面目さMax | こだわり100回

こだわり100回

自己満足の世界。俺が勝手に吠えるところ。

Duetを一緒にするMax、ものすごくいいヤツ。
まず、練習時間に遅れません。毎週月水の12時に練習してるんやけど、毎回きっちり来る。今までアメ人とそういう待ち合わせとかmeetingとかあると、絶対時間に遅れる。最悪すっぽかされる。そんなことが多かったため、今回のMaxは非常に好感が持てます。
で、真面目。ちゃんと練習してくるし、前回できなかった所が出来るようになってる。音楽が分かってるので、こっちもやりやすいです。

てかね、日本人の感覚からすると今まで書いたようなことはごく当たり前の範疇やから。そんな日本人並みの几帳面さを持ったMaxがパートナーになって、俺はめっちゃラッキーこの上なし。

あと、昨日2人で見たピアノリサイタル。ラフマニノフのduetを弾いた人たちがいて、凄すぎて笑ってしまいました。その演奏が終わった直後、Maxが言った言葉。

「俺たちもいつかあんな風に弾けたらいいなぁ」

嬉しかったです。