とっっっっても、お久しぶりです。


あいみです。


肩書きをどうしたらいいのか分からないので


とりあえず、あいみです。





そろそろ書こかなー・・・Zzz…(*´?`*)。o○ 


って感じで毎日が過ぎ、ほぼ半年経ってました。




そんなブログに、いいね押してくれたり


読者登録してくれたりしてくださった方


感謝です。ありがとうございます。





9月に心屋のマスターコースを卒業してから、


ほぼ廃人のような引きこもり生活をしながらも、


色々ありました (雑)



それはまた、気が向いたら書こう・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




一昨日、心里リエコ さんの初級セミナーに行ってきました。


1年ちょっと前に、初めての初級セミナーを受けて、


今回が2回目。


なので、何か変化があるかなー? と思いつつ


心里さんに会うのが、目的。





初めて受けた時は、緊張してたし、


失意のドンゾコで必死やったし、


セミナーの内容も、???って感じで、


よく分かってなかったなー


と、今になって思う。





心里さんは、心里スクールの時と同じように、


いっぱい笑って、いっぱい笑わせてくれて、


痛い所を突いてくれて、大きな暖かさで包んでくれて



初級セミナーって、こんなに笑うものやったんや!?


って思うくらい、楽しかった。





心里さんが、私のドンゾコの時を知ってくれてる、


私のぐずぐずなとこも知ってくれてる、


っていう安心感も大きかった。





最後に、ALL LOVE CARD  も引いて(↓)


ようやく、私も、輝くんじゃないかと、、、☆


IMG_20160213_021822840.jpg

大きさの違う、もじゃもじゃさん。みんな顔が違うの。






前回、イメージした未来を見返してみると、


半分くらいは、叶ってた。




ただ、その中身を冷静に見て見ると、

・ゆっくり朝ご飯を食べる


・たくさん笑ってる


・ゆっくりお風呂に入る


・朝まで起きずに眠る


・・・って、めっっちゃ基本的な生活のこと。




そんなことも、ままならないくらい、


しんどかったんやなー。




というか、


これができないくらい、大変なんです、私・・・


っていう、かわいそうな人でいたかったんやな。





そう思ったら、今の生活は廃人みたいって思うけど、



ご飯がゆっくり食べれて


好きなだけ眠れて


お風呂にゆっくり入れて (これは最近)


くだらないことで爆笑して



あー、私、これが、したかったんやなぁ。


1年前は、こんな生活が、したくてしたくて


でも、できなくて


できる日が来ると思えなくて




「八方塞がりは八方塞ぎ、自分で塞いでる」って


心屋おみくじ引くくらい


未来が見えなかった。




1年後、こんな毎日を送ってるなんて、


これっぽっちも想像してなかった。






今回、書いた未来も、きっと、叶うんやろう。


こんなに、ぐずぐずしてても叶ったんやもん。




自分だけでは、ぜったい無理って思うことも、


自分の枠の外の世界を見せてくれる人に出会ったら


いつの間にか、できちゃってたりする。



おぼんを越えてみる勇気があれば。


(意味不明。なんとなくでつかんでください)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


心里さんをお見送りした後、


アシスタントのともりぃ と一緒にご飯を食べながら


軽い気持ちで掘ってもらったら


とんでもない魔法の言葉をもらって


パスタを食べながら泣くはめに・・・




おそるべし、ともりぃ。





今日も懲りずに、廃人生活を送ってますが


そろそろ、インプットを減らしながら


食べる、寝る、笑う、を大事にしながら


わくわくすること、増やしていきたいな






あいみ