心里さんの初級セミナーは、「自分を大切にする」を伝えるセミナーでした♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

昨日は、心里さん

初級セミナーin名古屋でした~♪

{DF593CE3-A81F-4A8B-B502-D27F94F9F990:01}


こんにちは☆

心屋認定カウンセラー 小林智美(ともりぃ)です♡



一昨日の夜と昨日

心里さんと過ごして、

たくさんたくさん

楽しいこと、

ワクワクすることを

お話しました(≧∇≦)


{4369845A-B657-41D8-AFF1-2ABC527E82DE:01}
「あの、鬼ちゃんと電話~♡」




もちろん、

楽しい♪嬉しい♪

それだけじゃなくて、

「名古屋には魔物がいるのか!?。(´д`lll) 」

って、言いたくなることも

色々起きました(^_^;)




でも、振り返ると、


その時は、

マイナスに思えた出来事さえ、

ぜ~んぶ引っくるめて、


やっぱり

「楽しかった~(≧∇≦)」
「最高だった~(≧∇≦)」

って、記憶しか残ってない♪




今回、初級セミナーの参加者が

奇数だったので、

アシスタントとして

ボーッとしてるつもりが

皆さんと一緒に

がっつりワークしましたo(^▽^)o


{B351D34D-4BAA-4061-ABC6-E2F910B3130A:01}


たぶん、

この時期にこうして、

心里さんの初級セミナーで

自分と向き合うことを

必要としていたのは、

誰でもなく

私…だったなぁ(^^)



今の自分が

どんな位置にいて、

これからどんなことを

していきたいのか…

それを確認できる

初級セミナーは、

本当に素晴らしい☆



そして、それを

心里さんから学ぶことで、

自分だけでは気づけない

新たな可能性を

たくさん教えてもらいました(≧∇≦)




そして、何より、

「自分をもっともっと大切にしよう♪」

という、

心里さんの想いが

伝わるセミナーでした(^^)

{0699360C-238F-445D-BACC-A89DC0704FEE:01}

私も心里さんのように

もっともっと

自分を楽しんで、

自分をワクワクで満たして、

自分を大切にしていこう♪

と、決意したのでした(≧∇≦)




週明けの月曜日は、

いよいよ名古屋で

ぢんさんのライブだ~♡


迷ってるなら、

行ってみよう♪


「次」が

あるかどうかなんて、

誰にもわからないんだから♪


「今」の自分の「たい」を

大切にしよう♡


■心屋仁之助さんに紹介していただいた記事■