東京コミコンに行ってきました!【後編】 | 蜘蛛の目ブログ

東京コミコンに行ってきました!【後編】

 

続きです。

 

御大が居なくなった頃に私matuはホットトイズのブースへ

 

 

1/6ハルクバスター!!

当初より発売が延期となってしまっていますが、

マーク43が入れられる仕様変更は英断でしょう!

 

続いてはコトブキヤさん

 

 

アメコミ系を中心にスターウォーズまで

臨場感のあるジオラマで再現!

 

キン肉マンマッスルショップは

 

キン肉マン関連メーカーが合同で出店していました!

 

嶋田先生のサイン会などもあってすごく盛り上がっていました!

 

ブースにはこの方もいらっしゃいました!!

 

他にもサイン会はもちろん、アーティストブース、

生頼範義先生の絵画→凄かった!

が展示されていたり色々見所はあったのですが

写真を撮れず…

 

物販コーナーはどこも盛況だったようで

立ち寄った先々でうれしい?悲鳴を聞くことができました。

 

実際、来場者もすごく多かったように感じられたので今後の展開も楽しみです。

 

国内の他のイベントに比べて外国人の方や家族連れが多かったのも

印象的でした。

 

次回も参加したいですな!

ちなみに出店or一般の

どちらで参加したいのかは秘密だ!

 

matuでした!