お節もいいけどカレーもね | 松本城の近くで『和キーマカレー』が人気の洋食屋けんすけの毎日

お節もいいけどカレーもね

昨日は元旦早々たくさんの方にご来店いただいて

2014年を幸先のいいスタートを切ることができました。

ありがとうございます。
本日もたくさんのお客様のお顔を拝見出来て嬉しい限りです。

 

という訳で用意したキーマカレーやロコモコも

すっかりなくなってしまいましたので昨夜は

朝4時までかかって仕込みをしました。

元旦から頑張る自分、いいです。

 

実はキーマカレーのレシピをマイナー変更しました。

といってもほんのわずかな違いですが、

これで開発から15回目?16回目??のマイナーチェンジです。

 

グリコのランニングマンのマークも、

ずっと変わらないようなイメージですが

創業時のデザインからマイナーチェンジを繰り返しています。
今回はターメリックをパウダーから生に
玉ねぎのダイスカットに加えて
すりおろしの玉ねぎを加えました。

それによってまろやかさや甘味が増して
スパイス感を引き立てる味に!!
是非お試しあれ!!