ちょっと前に クラフト素材の
文字が書きやすいシールに
出逢いました。

精油の瓶の蓋にちょうどいいサイズの
ずっと 欲しかった 丸いシール。

{BA153BFB-9391-49AB-9215-BB5316D36736}


   

4ギブネスのワークで使う精油、
{AF1C5B3D-93F0-42B0-9D59-E8453685FCCD}


12のフィーリングキットで使う精油を
準備しつつ、
 


やっと…
このタイミングで

使用中の
精油の瓶にも

ストック分の
精油の瓶にも

精油のお名前を書いたシールを
瓶の蓋に 一個一個貼っていく
そんな時間を 昨晩から
ずっと 過ごしていました。

なんとも 贅沢で至福の時間。

「あー。 ごめん。
残り少なくなってたね。」

「もっと 丁寧に接するね。 まだよく知らなくてごめんね。」

声をかけつつの時間。

  
{F86C68AA-ED37-4E21-9D5E-4B1C24F78AF3}



約、10年分の私の一番の財産。
 

医療を学ぶきっかけをくれた、
鍼灸師になるきっかけをくれた、
大切な友人とのご縁を繋いでくれたり、
私が 視えない部分のエネルギー的なケアも、
心とカラダのケアも、サポートしてくれる
YL精油たち。

とても 信頼しています。
一緒に仕事をしてくれる
私の大切な 大切な 相棒です。

ありがとう。
  
 
***

海外のものや 限定ものを含めると
「アロマコンプリート」のバッグには
入りきらないくらいに たくさん。
 
 綺麗に 見た目も リフレッシュ♩
探しやすく、見つけやすくなったし♩

近々、YLESみたいに
ミニ ワークショップしつつ
この子達の 紹介を 少しずつしていく
アロマお茶会 を 企画します。