本日のインストラクターレッスン♬(6/13) | ビーズ日和

ビーズ日和

ビーズジュエリーデザイナー&講師をしています。ビーズ教室の様子や娘たち(めろん、こっこ)のことなど色々書き綴っていきますので、是非お立ち寄り下さい!

こちらはビーズの作品を多数紹介しています。
http://spicy-colors.com

今日はYさん、インストラクターコースのレッスン2でした。

今日作ったのは『Black Rose Ring』でした。

始めてから2時間足らずで仕上がりました[みんな:01]
photo:01


これはサンプルです。仕上がったものを撮らせてもらう前に空が怪しくなり早めに帰られたので写真は撮れませんでした。残念。

実は前回も同じようにお天気から一変、空が怪しくなりゲリラ豪雨…と思いきやひょうが降ったんです。この時はまだ途中だったので一旦洗濯物と布団をしまいに戻り正解❗️

今日もかなりいい天気でしたが、やっぱり雨が降りました。Yさん、洗濯物はセーフだったようです!

今日はすでに出来上がった後だったので、そのまま帰られました。


最近とてもビーズにはまってきたというYさん、レッスン1の『ビーズボールネックレス』も色違いを茶系で素敵に作ってました[みんな:02]
photo:02


ウッドビーズなども使ってとても使いやすそうなネックレスに仕上げてますね[みんな:03]

せっかく習ったものなので、こうして自分でも色違いを作っていただけると、作り方も覚えるし、色合わせも上手になると思います。

これからもどんどんハマってくれたら嬉しいです[みんな:04]



iPhoneからの投稿