見学 | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

明日は父親が入るかもしれない施設へ午前中、姉と見学へ。

午後から娘の一年に一度のMRIの日。せっかく1日休みとったのに…

娘の病気の事は姉には話してないから、断るわけにはいかないし…
本当は午前中はのんびり過ごしたかった〜(>_<)

ちなみにパートは、
週3回+隔週土曜なので、なんとか体をだましだましやってます。
初給料💴も出たしニコニコ
全て塾代に消えますが笑い泣き


それに娘の手前辛いからといってすぐ辞める訳いかないしね。

もうちょっと続けてみようかと(;´д`)

旦那は休みではなかったので、高速乗って行かなきゃ滝汗


今日は娘の学校の登校日。新しいクラスが発表されました。
ぎょクマノミぎょクマノミぎょ〜滝汗

小学生の時の同じクラスの問題児。何故か六年の夏休みに引っ越して、中学で戻って来た。
でも彼に何があったのか…
別人の様になっていた。

でも同じクラス。どうなることやら…
一年の時の担任👩は二年にくりあがったものの、違うクラスだった。

早速三者面談があるので、その前に何もなければよいがゲッソリ