カラオケ | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

今日は娘と二人でカラオケへ。


実は…

冬休み入ってすぐ、お友だちとカラオケ行くからと千円渡し、何かあったらともう千円小さく折って万が一に備えておサイフにいれてあげたら、
二千円全部使ってきて、
レシートみたらお友達!?の分も全部娘が払ってた。
その子はお金ほとんど持ってなくて、親にはお家で遊ぶとウソついてたみたいで。

その子が家に迎えに来たので、
カラオケ気を付けて行ってきてね〜って顔合わせたのに…

いやぁ、お金ないならカラオケ行かんだろ〜 💢

お金が少し足りないならまだしも、それに以前もお金の事でその子にやられたので、さすがに今回は親に連絡しました。

その子曰く、仲良いが上にやってしまったとお母さんと謝りにきたけど(-.-)

その事を旦那に事後報告すると、そんな事して学校でいじめられたらどうすんの〜💦って返事が返ってきたんだけど(;´д`)

私が事を大きくし過ぎなの?💢


まあそんなこんながあったりで、

明けましておめでとうございます🎍💦



娘とカラオケ行くのは2回目かな?
いやぁ唄う🎤唄う🎤
楽しく歌っていたら、

この前の友達とのカラオケは2曲しか歌えなかったって呟いてた。

ジュース注いできてと言われ、戻ってきた頃にはその子が何曲も既にいれてたみたいで、結局歌えたのが2曲のみだったと。

その事聞いて、開いた口が塞がりませんでしたショックなうさぎ


一応学校で今回の事があったからって、イジメたりすることがないようにと、遠回しに言ったけど。

連休明け学校が始まるけど、大丈夫だよね〜(。>д<)