運動会 | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

今日は中学の運動会でした。

初めておねがい

運動会の席で娘が楽しそうにクラスメイトと笑って話しているのを見ました~えーん


幼稚園以来ずっ~と学校


席がみんなと微妙に離れていて、
独りでポツンと寂しそうにしていたのを見続けていたので、
少しだけほっとしましたニコニコ
ボス的なRの席が離れていたせいもあるかもだけど…(>_<)


1学年が200人近くいるので、良い写真が撮れなかったのが残念ですが、

お弁当も作る必要がないし、

親は楽チンです(^-^)/


運動会も終わると勉強もどんどん進んでいくと思うので、
なんとか本人なりに勉強を頑張って欲しいです。

最近は放課後クラスメイトと遊ぶ事もなく、つまらなそうな娘ですが(*_*)

来週からはようやく近所の塾に週二で通うことになりました。

まだまだ油断はできませんが、
ママ働きなよーと言うので、

まずは履歴書から書かないと~あせる