大丈夫かなぁ(>_<) | すぱのブログ

すぱのブログ

外斜視、脳腫瘍、側湾症経験あり。知的ボーダー、疑ADDの為療育、通級経験ありの娘がいます。

たまに放課後遊んでいる四人のうちの中学の友達のひとりRとバスでショッピングモールへ行くと出かけて行きました。

昨日の話だとただ遊びに行く話でしたが、

朝映画(アニメ)に行きたいと電話があり、
しぶしぶ了承しました。

昨日のうちに言えば良いものを、それに娘も始めて聞くタイトルなのに(;_;)

その子は五千円持って行くと行ってましたが、
娘にはお昼代等の千円と交通費に、映画代を追加して渡しました。
あと自分のおこづかい千円位。

確かに最近ショッピングモールで子供だけで来て、
けっこう派手にお金を使ってる子を見かけますが…

娘は結局週2回のボランティア部へ。

その友人Rはpapercraft部に入部したらしい。

GWに一切活動なし。
運動系は多分活動あるんだろうなぁ~

は~(;_;)このままだと小学校と変わらない。


一応友人Rのお母さんの携帯電話番号を聞いていたので、LINEでメッセージ送りましたが、

お会いした時30代前半に見えたけど、
アイコンがキス写真(*_*)

あり得ないんだけど…
私の偏見なの~!?