寒いですね〜〜😵風邪気味ですが、気合いで頑張ります〜〜😆


今日は認定講師・コーディネーターとして所属しているFSPJ食空間プロジェクトのお仕事で銀座本校までテーブルの設営をしに行って来ました〜〜!今回、基礎講座のデモンストレーションテーブルを担当させていただいております〜ニコニコ


昨日の天気予報だと昨夜から雪が降り、また積もるかも〜〜とのことだったので、一人で大変だ〜〜!と大騒ぎ(笑)車で行けなくなった時のことを考慮して、念のため昨日は次女の幼稚園お迎え前に銀座本校までテーブルの荷物だけ置きに行き、今日は花器とグリーンを抱えて電車でいってきました〜〜💦でも積もらなかったですね…(^▽^;)


一人でもくもくと作業すること3時間半!テーブルコーディネートを習いにいらっしゃる生徒さん達が、テーブルを見てワクワクしてもらえるよう、必死で時間と戦いながらも(笑)春いっぱいのテーブルを作って来ました💕テーブル作ってると暑くなり、今日はとっても寒かったのに、本校の部屋の中では暖房いらなかったです!(笑)



{00F87589-D279-41F3-A32A-30B873389D5B}


FSPJテーブルコーディネートスクールの講座スケジュールですが、2月は通常の2日間講座の他に1DAYの基礎講座も開催となったとのことです!遠いところからいらっしゃる方には、とっても魅力的ですよね!

 

FSPJスクールHPで詳細がのっていますので、ご興味ある方は是非チェックしてみてくださいね(^ ^) 

2/1011(土日)の講座詳細はこちら💁https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219


2/21(水)1Day基礎講座詳細はこちら💁

https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=246



2月はなんだかいっぱい予定があります〜〜。2/5からは自宅レッスンがスタートです。2/5、6、7は自宅レッスン、2/17は日本ホームパーティー協会様からのご依頼で外部講師の仕事。そして〜〜2/23はパール作家ようこちゃんとのコラボで、「パールのアフタヌーンティー」を開催します。パールのアフタヌーンティーも自宅レッスンも嬉しいことに満席となっています。お申し込みくださった皆様本当にありがとうございます💕風邪やインフルエンザが本当に流行っているので、皆様本当にお気をつけください!!!!斯く言う私も喉が痛い😭週末で治したいです!

それでは、良い週末をお過ごしください〜〜