韓国化粧品メーカーの大手、アモーレパシフィックのライン

韓律(ハンユル)の「チェウム クリーム」



++Spice Chai++KA LIFE++

クレンジングクリームの容器とは異なり、

蓋の金細工が浮いてるように見えます

キレイ・・・^^


クリームの色は韓律パックの液みたいな乳白色です


香りは韓方臭が強い・・・


蓋を開けて鼻を近づけたまま、ずっと嗅いでると

いくら韓方好きな私でも、ウッとなります


でも、肌につけてみるとスッと薄くなって

いつもの(?)やさしい韓方の香りが持続します

(直接嗅いだ私が悪かった)



たまーに昼過ぎの仕事中にも香りがして

気持ちよくなります←



これ使ってから、肌が均一になった気がしますね


使い心地は、やわらかめで良く伸びて、

軽いんですけど潤い密封ビックリマーク

てな感じです


夜はたっぷり塗って

(といっても、良く伸びるので他製品ほどではないです)

朝もうすーく伸ばして使っています


すると、夕方になるとエアコンでの乾燥が気になっていたのに、

潤いが持続しているではありませんか!?

これはおすすめ


一度、夜と同じ量塗って化粧したらやはりヨレヨレになったのでうすーく、うすーく。。

です



チェウムシリーズでこの良さなら、

もっと高い、「高潔」シリーズや

お姉さんブランド「雪花秀」はどんだけ良いのかなぁ


いかんいかん

上を見たらきりがないあせる