韓国化粧品メーカーのハンブル化粧品のライン

It's skin(イッツスキン)の「DR フォーミュラ キャビア ダブル エフェクター」



↓10本入りの箱

++Spice Chai++KA LIFE++

↓二本つかっちゃった 1目盛りで1回分、1本3回使用できます

++Spice Chai++KA LIFE++ ++Spice Chai++KA LIFE++


これは、現地で購入しましたー

注射器の容器が好きみたいで

見た瞬間グッときました


お値段は80円レートで1600円でした

1回分50円強ですねー 安い


中にキャビア成分と金箔が入っています


金箔は目に見えるんですけど、

肌になじませると

スーッと消えていくので

キラキラすることはありませんでした


効果はハリとツヤが出たような。。。気が 笑





AD

THE FACE SHOP(ザフェイスショップ)の「ヨーグルトパック」


↓グレープ、グレープフルーツ

 ストロベリー、キュウイ
++Spice Chai++KA LIFE++ ++Spice Chai++KA LIFE++
++Spice Chai++KA LIFE++ ++Spice Chai++KA LIFE++


おいしそう目なパッケージ

1パッケージで4回分です

割れ目が合って、パチンと外せます(若干不安あり)


日本のショップでは700円で売ってますが、

コリアデパートさんでは350円(2010/05現在)。。。

さらに現地では、130円くらいでした おい


おそるべし、販売店 笑


でもでもでも これは、おススメです


どの味、いや、どの種類も使い心地が最高です


ヨーグルトパック、というと、どっしりとした重い感じかな?と思いましたが

これは、ふんわりソフトクリーム軽やか柔らかーいです


お肌に乗せると、若干ピリピリを感じます


軽いピーリングなのでは?と初めは不安になりましたが


数日間使ったら慣れてきて、肌があきらかに違ってるじぇ


プニャんぷニャんな肌になりました


いちごのを乗せて気づいたら40分経ってたときは


赤いスクラブみたいなものだけが浮いてるように見えて


「カブレラ!」もとい「かぶれた!!」ってなってびっくりしましたけどね


正しい使い方を






AD

韓国化粧品メーカーNature Republic(ネイチャーリパブリック)の

「Essencial Treeシートマスク」


↓BAMBOO、WHITE BIRCH、MAPLE


++Spice Chai++KA LIFE++


んーはてなマーク

あんまり効果が実感できないような、、

日本で買ったから気持ちの問題?笑


匂いは韓国コスメの中では薄いほうだと思います

デトックス効果があるそうで、確かに「自然」さはありますね


漢方や香りのきついものが苦手な方にはおススメです



日本でも韓国コスメを帰るお店はたくさんありますが

値段は現地のほうが完全に安いですよね


でも、コスメは直接見て買いたい!が韓国行く予定ない方は

大久保の職安通りにある「韓流バザール」がおすすめです合格


私が行ったお店の中では大久保で一番品揃えがよいと思います

(アイドルグッズだけでなく、化粧品、お菓子、マッコリなども売ってます)


値段も、普通の韓流ショップやドラックストアの値段より安いですよ


近くに24時間営業の韓国食材スーパー「韓国広場」もありますし、

ほんと身近なところで韓国が味わえますラブラブ


地方住まいの方には、通販サイト「コリアデパート」

がいいと思いますー音譜


安いですし、品揃え豊富だし、最新のものが買えました



AD

食べ物をテーマにしているSkinFood(スキンフード)の「マスクシート」

日本にも直営店をオープンしました


Skinfood Honey & Royal Jelly Mask Sheet

Skinfood Snow Tea Mask Sheet


++Spice Chai++KA LIFE++

++Spice Chai++KA LIFE++


現地でかなり安く買ったので

普段使い用です


三日に一回は使ってます

残りの日は洗い流すパックと、ちょっと高かったパックを交互にw


でも、これ値段の割りに、めちゃめちゃお肌がふっくらします

匂いははちみつなんだけど何かパッションさを感じさせます


SnowTeaのほうは今使ってるんですけど

正体がわからない笑


雪茶?

白茶?

ナニソレ


ここのお店は買わなくても、見てるだけで楽しいです

おいしそうなパッケージがいっぱい目


サンプルも来店だけでもらえるし


でも買っちゃう





韓国の手・足専用パック


Nature Republic(ネイチャーリパブリック)の手専用パック(普通肌用・乾燥肌用)


++Spice Chai++KA LIFE++ ++Spice Chai++KA LIFE++


It's Skin(イッツスキン)の手専用パックと足専用パック

++Spice Chai++KA LIFE++ ++Spice Chai++KA LIFE++


日本でもこの手の製品はありますよねー


顔のパックのように手袋、靴下型のシートを履いて

その間、動けるようにビニールのシートを被せます


普通に潤います



かかとが気になるんですけど、

肌の潤いだけで、それ以上の効果はないかな


でも手のケアは人のPCを貸してもらって作業するときに

見られているような気がするので

(たぶん見られていないですけど)

続けてきれいな肌になったら良いですね





韓国化粧品メーカーの大手、アモーレパシフィックのライン

韓律(ハンユル)の「繊光 シートマスク(6枚)」



上品極まりないパッケージ^^
++Spice Chai++KA LIFE++

お値段も

現地で25000w⇒日本円で2300円くらい

ウォン安(80円位)のときだったので、その値段でしたが

もっと買っとけば良かった。。


韓国コスメのパックといえば1枚100円しないものが主流ですが

これは400円越えのお品です



ちょっと高価なエッセンス的なものが使われているくらいの違いかな?

と思って、封を切ったら驚きました


濃密な薄茶色の液体がドパァッと出てきて

使っている間はもちろん使い終わってからも

全身に塗れるくらい、含まれていました


もちろん、全身に塗りたくりました

そして、パジャマの内側がギットギトになりました


使い心地は泥パック?位の重い感じです

でも、使ってすぐに効果がわかって、持続します

お肌がふっくらもちもちになりますラブラブ

やばいこれ


近頃ウォンがすこーしずつあがってきているので、

通販サイトで買っても、現地とそんなにお値段変わらないかも




韓国では、たくさんの化粧品メーカーから

目元専用のパックが販売されています


++Spice Chai++KA LIFE++

パックというと「目元と口元には近づけすぎないでください」

という注意書きを良く見かけますが

目元が一番気になる私にとってはなんともモドカシイ言葉で・・・


ですが これらは目元にばっちり使えて

立っていても落ちてこない、液ダレしないようになっています^^

コラーゲンのフィルムをつけるような感じですかね


目元の小じわとたるみに効きそうです


効果は、直接コラーゲンを塗りこむタイプのものよりは

弱めかな?


でもシワ集中ではなく、目の回り広範囲に使えるのは素敵です

クマが でっかくてたるみがある人にはおススメです


私は洗顔後に

目元専用パッチを張って

上から顔全体のパックを張って

唇パックをして



そりゃぁもう窒息状態です


ですが顔全体がプルップルのなりますアップ


そして寝相が悪くて朝には枕もとのタオルがベッタベタになります










韓国化粧品メーカーのハンブル化粧品のライン

It's skin(イッツスキン)の「M.D フォームラー ニューコラーゲン フィラー EX(詰替1本入)」


↓注射器みたいな容器


++Spice Chai++KA LIFE++


日本のドラッグストアなどでもみかけたことがありましたが

3900円だったので、韓国行ったときでいっかー

と思ってたのですが、現地行って見たら1400円弱ビックリマーク

(2本入ってるから1本700円弱ドキドキ)

即購入しました^^


その場でも試してみたのですが

注射器の使い方そのままに ぐっと押すと、

先端からコラーゲンジェル的なものが

プルッと出てきました


固め?でハリがあるんですけど肌に乗せてなじませると

スーッと消えてくあら不思議


同じ形で、違う種類のほうが人気あるっぽいんですけど

これまた、店員さんに「こっちで十分です」といわれたので

言われるがなされるがままこっちにしました


でもシワは まだ、あんまりないし、

予防的な意味ではこっちで十分みたいです


笑い続けた日のホウレイセンと疲れているときの目の下の小じわ

(涙袋の妊娠線的なやつ)が気になってたんですが

使い続けていたら、ハリが出てきました



いぇいいぇい音譜


安いので、手の甲に塗ってたら

つやつやでキレイになってきたし。。


これもリピ買いしよー


あ、韓国値段で汗









韓国化粧品メーカーの大手、アモーレパシフィックのライン

InnisFree(イニスプリ)の「販促品」


少女時代 ユナ をCMモデルとしている

韓国コスメブランドInnisFreeに行ってきました


↓innisFreeの店頭にあるフリーペーパー(新聞みたいな)

++Spice Chai++KA LIFE++


はい ユナ  どーんビックリマーク


++Spice Chai++KA LIFE++

CM撮影時の写真も どーん



商品説明も欠かさず どーん
++Spice Chai++KA LIFE++



化粧下地を買ったらついてくるおまけのコットンの箱にも・・・

++Spice Chai++KA LIFE++

ユナ どーん!!


化粧下地は若い子で弱い乾燥肌の人にはお勧めです


ラメもそれほど目立たなくて普段使いに良いお値段でした


いやぁ、ソシペンの女性はイニスプリに行ったほうがよいですよ


店員さんに


ユナペンだからユナの写真がついてるサンプルをたくさん欲しいと言いたくて


「チョヌン ユナ ペン!ユナ サジン サンプル マニ ジュセヨ!」


って一生懸命言ったら


見事に伝わらないハートブレイク


日本語が少しわかる店員さんが、やっとわかってくれて


フリーペーパーとコットンくれました笑



ありがとうドキドキ