うわさのクロワッサン 道の駅 南アルプスむら | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

イチゴ狩りの後にせっかくだからどこかへ寄って帰ろうと思い調べたら、
クロワッサンが美味しい道の駅があるとのこと!!

道の駅 南アルプスむらさんです。
南アルプス
パン好きとしては行くしかないでしょ!!
一応事前に予約しおきました。

私が行ったときはクロワッサンが出来上がり、予約なしでも買えそうでした。
南アルプス 
お客さんは途絶えることなく来て、クロワッサンを買っていかれるので、タイミング次第。予約が無難です。

予約分とせっかくなので焼きたても買って食べてみました。
南アルプス
甘いシロップが塗ってあり、甘味があります。
ぱりぱり系ではなく、しっとり系。
ミニサイズなのでおやつにはピッタリではないでしょうか。

中々いけない場所なので、買いに行くことができて良かったです。

ご馳走様でした。
道の駅 南アルプスむら長谷パン / 伊那市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0 ↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 人気ブログランキングへ
無謀にもブログヤッテマス http://ameblo.jp/spice-sweet-mint