セットがお値打ち MAYA朝宮店 | 名古屋うまうま便り   

名古屋うまうま便り   

名古屋を中心に(゚Д゚)ウマー!を求めて

 
名古屋の(゚Д゚)ウマー!をもとめて!!

春日井にあります「MAYA」さんでディナーに行ってきました。
MAYA

インドチックな内装です。
ファミリーが1組いらっしゃいました。 
MAYA 

ディナーセットがお得でしたのでディナーセットを注文しました。
スープ・サラダ・タンドリー・ナンかライス
カレーによって値段が変わります。

初めにスープの登場
あっさりしてて塩気の効いた感じです。
チキンスープかな、なぜかインスタントラーメンが入れたくなりました。
MAYA

私はチキンカレーをチョイスしました。
辛さは一番辛いのを。
フルーティなカレーでした。
MAYA

こちらはマトンカレー
マトンの方がスパイスが効いた感じでした。
マトン臭くなくて食べやすかったです。
ナンもパリと焼かれてて、美味しかったです。
MAYA

タンドリーチキン
こちらもスパイス感もありますが、何かフルーティな味がします。
漬けだれにフルーツを使っているのかな?
焼きかたも丁度いいしパサ付いてもないし。
MAYAMAYA 
ナンもお代わり自由でしたし、カレーも良かったです。
ディナーでもお値打ちかと思いました。
また、行きたいお店です。
モーニングが人気のようですね。早起きして行ってみたいです。
ごちそうさまでした。

MAYA 朝宮本店インド料理 / 春日井駅(名鉄)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

↓!!ワンクリックお願いします!!↓
 
無謀にもブログヤッテマス http://ameblo.jp/spice-sweet-mint